日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湿気てない『ぬれせん』

7月28日

\(^o^)/Fistyです

 遅ればせながら
昨日、初めて、『ぬれせん』を食べました

『ぬれやき煎』と書いてありました
 ざくっと美味しい
 もちっと美味しい
 こうばし醤油が、また美味しい   とのこと

まず、一口食べた息子いわく

「お母さん、このお煎餅、湿気てる!!」

ぬれせんだからね~、と私も食べてみました

確かに、湿気け過ぎた醤油煎餅に間違いない!!!

賞味期間はず~~っと先
たった今明けたばかり

とすれば

今、口にしたモノは、正規の『ぬれせん』ってことになります

これは、好みの問題ですが
残っている『ぬれせん』を天日干しにしたい 

もしかしたら、私の知らないうちに
とっくに、半熟煎餅が存在しているかも・・・・・

外袋を開けたばかりの『ぬれせん』と、湿気てしまった『ぬれせん』

この区別は付くのだろうか

差し当たり、しまっておきました

      (@^^)/~~~












スポンサーサイト

| ひとりごと | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/33-08687630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT