日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

染め断ち

7月17日(

\(^o^)/


「願かけ」ではありませんが

私流の『断・捨・離』 が終るまで

白髪染めを我慢することにしました


頭にゴマシオの断層が現われると

外出がおっくうになります

その分、せっせとマイ断・捨・離がはかどる訳ですね 

約、一ヶ月半掛かりました


めでたく終了です 

昨日、カットして染めてトリートメントしました

スッキリで~~す

今朝は気分も違います


さあ、これから、デコレーションです

予想される地震に怯えて飾らなかった

イヤープレート、干支のプレート

み~~んな飾っちゃいます、うほっ

指抜きも飾りましょう

飾り用のお皿を重ねて、しまっておくなんて

バカげたことですよね (^^ゞ

築24年の家にミスマッチかもしれないけど・・・  (^.^)/~~~


♪♪ 
   暑中見舞いの時期です
   何となく、メールや電話でなく
   葉書を送りたくなります
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ひとりごと | 10:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごい決断で 断・捨・離 されていたんですね~^^
でも、終わったのですね!

美容院へ行かれてスッキリと、やり遂げてのスッキリ・・・
ダブルでスッキリ!最高ですね~

私もフィスティーさん見習いたいで~す!(*^^)v

| えね | 2011/07/17 13:09 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ えねさん \(^o^)/

> すごい決断で 断・捨・離 されていたんですね~^^
> でも、終わったのですね!

はい( ^^)v 私流の 断捨離が、無事終了しました

> 美容院へ行かれてスッキリと、やり遂げてのスッキリ・・・
> ダブルでスッキリ!最高ですね~

ゴマシオの断層も無くなりました(笑)

> 私もフィスティーさん見習いたいで~す!(*^^)v

えねさんにも、いつか時期が来ますよ~
マイペースで、しまい込み、ため込み
そして、無理なくマイペースで処分するのが
身心に良い「断捨離」だと思いま~す

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2011/07/17 17:58 | URL |

No title

おはよう♪

このクソ暑い時期に断舎離終わったすご~~い!!
尊敬します ただただ・・・
こちとら秋になってからとかぬるい事を言っております

そうねお飾りも必要 生活は楽しみましょうね

| はやとうり | 2011/07/18 08:45 | URL |

こんにちは

お家の中も すっきりされて
美容院でも スッキリ
気分上々ですね!

お家の中のデコレーションも
きっと 素敵になることでしょーね^^

| kotone | 2011/07/18 11:25 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ はやとうりさん \(^o^)/

> おはよう♪
>
> このクソ暑い時期に断舎離終わったすご~~い!!
> 尊敬します ただただ・・・

夏生まれだから、夏に強いのでしょうか?
バテることなく、私流の断舎離が終了しました
私の場合には、この節電の夏に
断舎離スイッチが入ったので、しかたありません(笑)

> こちとら秋になってからとかぬるい事を言っております

今年の秋に決めないで
断舎離スイッチがオンになった時が、断舎離時です

> そうねお飾りも必要 生活は楽しみましょうね

古い家、くぎ打ちには、躊躇いません(笑)

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/07/18 12:52 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> お家の中も すっきりされて
> 美容院でも スッキリ
> 気分上々ですね!

は~い、気分上向きです
ゴマシオの断層、他人は何とも思わないでしょうが
自分ではNGなのです

> お家の中のデコレーションも
> きっと 素敵になることでしょーね^^

和風なんだか、洋風なんだか
統一性に欠ける我が家です(笑)

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/07/18 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/328-c419f1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT