日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまらなく可愛い

7月13日(水)

\(^o^)/

お昼寝場所を探して、福が

トコトコ・・・トコトコ・・・

実は内股です


この後ろ足が可愛くて・・・

実は内股なのですよ =^_^=

ジューンとミーナはすらりとしていますが

ふわふわの毛が可愛い 福なのです   (^.^)/~~~


♪♪ 
   今年は、まだセミの声を聞いていません
   余計に暑くなりそうな、あのアブラゼミが泣きません
   梅雨明けが早かったからでしょうか
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

  
 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 猫です | 13:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

前にお話しされてた彼女さんですね!
とうとういらっしゃいますか~
私も今年の初めを思い出します。
とっても楽しみですね!
私も30日が待ち遠しいです!

| ばあばでございます | 2011/07/13 21:42 | URL |

No title

何とキュートな後ろ足 後をついて行こうかしらん
一緒にお昼寝し~よう♪

こちらそろそろセミが鳴き出しました
うるさい季節がやってきます

| はやとうり | 2011/07/14 08:03 | URL |

こんにちは

毛が ふわふわで 可愛い あんよ ですね^^
毛の短い子の すらりとした足も かっこいいですけどね

そいえば・・・
私も まだ 蝉の声 聞いてません
鳴きだしたら 煩いって思いますが
聞こえないと 物足りない感じもしますね

| kotone | 2011/07/14 11:55 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ ばあばでございますさん \(^o^)/

> 前にお話しされてた彼女さんですね!
> とうとういらっしゃいますか~

外での食事は経験しているのですが
お招きは初めてで、お泊り頂くのも初めてです

> 私も今年の初めを思い出します。
> とっても楽しみですね!
> 私も30日が待ち遠しいです!

何を作ろうかな?
大皿に盛って、取り皿を用意するべきか・・・
一人分のお弁当スタイルにするか・・・
お勝手にばかりいかないようにしなければ・・・
などなど~、考えるのも楽しいですね
息子に、彼女さんの好みをリサーチしてます

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/07/14 12:23 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ はやとうりさん \(^o^)/

> 何とキュートな後ろ足 後をついて行こうかしらん

短毛の後ろ足もすらり~として、うっとりですよ

> 一緒にお昼寝し~よう♪

うふふっ
誘われそうになります
本人は、風通しの良いところで、コテ~ンでした(笑)

> こちらそろそろセミが鳴き出しました
> うるさい季節がやってきます

セミのお目覚めは、やはり南からなのですね
アミドに止まったりすると、ニャンズが狂喜乱舞!
今年も、あの大騒ぎを見たいものです

コメント 有難うございました  <(_ _)> 

| フィスティー | 2011/07/14 12:35 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 毛が ふわふわで 可愛い あんよ ですね^^
> 毛の短い子の すらりとした足も かっこいいですけどね

ふぉるちゃん や ちゃふぃちゃんの後ろ姿は
もっと、ふさふさなんだろな~~

> そいえば・・・
> 私も まだ 蝉の声 聞いてません
> 鳴きだしたら 煩いって思いますが
> 聞こえないと 物足りない感じもしますね

セミが鳴かないうちに
赤とんぼを見つけたものだから
今年は異常なのかと思いました(^^ゞ
関西の方では鳴き始めているそうなので、安心しました

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/07/14 12:46 | URL |

No title

可愛い~♡
このもふもふ感!たまらないニャン=^_^=
前に飼ってたジナンも長毛だったので
思い出しちゃったよぉ~
抱っこしたい♪

| マド | 2011/07/14 20:44 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ マドさん \(^o^)/

> 可愛い~♡
> このもふもふ感!たまらないニャン=^_^=

ニッカーボッカーはいた猫?
または、トビパンツ(とび職のズボン)はいた猫?
内股で歩く姿がたまりませんv-238

> 前に飼ってたジナンも長毛だったので
> 思い出しちゃったよぉ~
> 抱っこしたい♪

スコティッシュホールドは長くないですものね
すらりとした後ろ姿も
可愛くてたまりませんけど

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/07/15 11:21 | URL |

No title

うんうん!!かわいい♪
ほんで・・白くてまたまた可愛い~~
うちのは茶色いです(^^)

断捨離・・私なんて~~本買ったし・・・
読んだだけで(><;
もちろん、その本は捨てず(^^)
う~~ん!!やらないと・・です(^0^v

| やっぱ母 | 2011/07/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

いらっしゃいませ やっぱ母さん \(^o^)/

> うんうん!!かわいい♪
> ほんで・・白くてまたまた可愛い~~
> うちのは茶色いです(^^)

茶色もいいなぁ~

> 断捨離・・私なんて~~本買ったし・・・

買うなんて凄い!

> 読んだだけで(><;

読むのも凄い!

> もちろん、その本は捨てず(^^)
> う~~ん!!やらないと・・です(^0^v

推察するに
きっと、まだ時期が来ていないのだと思います
時期が来たら、やりたくなりますよ
大丈夫v-218
今は、しまっておきましょう
無理な『断捨離』は禁物です、心に悪い!

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/07/17 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/327-600779a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

