日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つからない、着たい服

7月2日(

\(^o^)/

昨日、息子が町田のアウトレットに行くというので

私も、便乗しました

南町田のクランベリーモール

確かに、6~7割は、レディースでしたが・・・

メンズだってあるのですよ!


でも、『何にもない!』 との事

ついでに、海老名にも寄りましょうと

海老名のビナウォークへ

若い子の好きそうなマルイがあるでしょうに・・・


またもや、『何もない!』 との事

広がってた母の財布

しっかり閉じちゃいましたよ

残念でしたね~


欲しく無いものを買う必要はないのですが

綱渡りのような枚数で

この夏を乗り切る様子

気に入ったものが少しあればいい・・・


上手に子育てしたのでしょうかねえ


お茶屋さんを発見

聞いたことがあるお店

LUPICIA でした

試飲したのは、パイナップルの香りがするウーロン茶

それは、試飲で十分

その代わり、私好みの紅茶に出会いました

今年の、新作らしい

インドのチャイを思い浮かべる香りでもありました

何故か、失敗しない確信


新作だとか


帰って直ぐにミルクティーに!

美味しかったあ 

昨日は

半日かけて、紅茶を買いました。

化粧缶を買わずに

詰め替え用を買って、空き瓶に入れる私

このDNAが息子にも?    (^.^)/~~~


♪♪ 
   午後のひと時に、昨日の紅茶
   ん~~、美味しい ( ^^) _U~~
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 13:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さん!

なかなかの、こだわり派ですね~
本当に気に入った物しかいらないなんて・・・
今の時代にマッチしてるんじゃないでしょうか(^^)

爪の垢・・・ウチの息子にください・・・(-_-;)

| えね | 2011/07/02 16:32 | URL |

No title

うんうん、上手に子育てしたと思います。
気にいらないものを安く手に入れても
結局は着なかったりしますものね。
私も見習わなければ~

LUPICIA、紅茶好きな友人と自由が丘店に行ったことがあります(^_^)v
『甘い罠』てネーミングが良いね!!

| マド | 2011/07/02 20:01 | URL |

No title

息子さん、えらいと思いますよ。
きっとこだわりがあるんでしょうね。

うちの息子も、服の数、ほんと少ない!
私のDNAはまったく受け継いでないようですよ^m^
夫のを受け継いでる。よかった~(笑)

| かりん | 2011/07/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

息子さん 欲がないのですね
私だったら 今だ!と思って 買ってもらうだろーなぁ
きっと 私が こんなだから 子供達も 同じ^^;

一緒に お買い物に行って
良いもの みつかりましたね
お気に入りの紅茶で これから ゆったり お茶の時間が 楽しめますね^^

| kotone | 2011/07/03 01:20 | URL |

Re: 息子さん!

いらっしゃいませ えねさん \(^o^)/

> なかなかの、こだわり派ですね~
> 本当に気に入った物しかいらないなんて・・・
> 今の時代にマッチしてるんじゃないでしょうか(^^)

良く分りませんが、いつも同じもの着てます(笑)

> 爪の垢・・・ウチの息子にください・・・(-_-;)

いえいえ、単に、物欲の無い子なだけですから
言い換えれば、おしゃれではないのかもね、あははっ

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/07/03 23:23 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ マドさん \(^o^)/

> うんうん、上手に子育てしたと思います。
> 気にいらないものを安く手に入れても
> 結局は着なかったりしますものね。
> 私も見習わなければ~

買ってあげたい気満々で便乗したのにね~
とは言っても、私も何も見つかりませんでした(笑)

> LUPICIA、紅茶好きな友人と自由が丘店に行ったことがあります(^_^)v
> 『甘い罠』てネーミングが良いね!!

これ、美味しいですよ
香りが、しつこくありませんから

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/07/03 23:38 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ かりんさん \(^o^)/

> 息子さん、えらいと思いますよ。
> きっとこだわりがあるんでしょうね。

洗濯係りは大変です、サボれませんからね

> うちの息子も、服の数、ほんと少ない!
> 私のDNAはまったく受け継いでないようですよ^m^
> 夫のを受け継いでる。よかった~(笑)

服って不思議です、あんなにあって、しかもセールなのに見つからない
買うつもりが無いのに、出会ったり
あれこれ探しても、見つからなかったり

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/07/04 00:00 | URL |

Re: こんばんは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 息子さん 欲がないのですね
> 私だったら 今だ!と思って 買ってもらうだろーなぁ
> きっと 私が こんなだから 子供達も 同じ^^;

あははっ
母のお財布はピッタリ閉じてしまいました

> 一緒に お買い物に行って
> 良いもの みつかりましたね
> お気に入りの紅茶で これから ゆったり お茶の時間が 楽しめますね^^

フレーバーティーは
簡単に、オススメ出来ませんけど、これは、美味しいですよv-218
kotoneさんも、もし、出会ったら、試飲してみて下さい

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/07/04 00:07 | URL |

No title

>パイナップルの香りがするウーロン茶

>それは、試飲で十分
美味しくなかったという事で・・

甘い罠 まずネーミングに魅かれますねww
詰め替え大切な事です 瓶は要らないもの


| はやとうり | 2011/07/04 09:09 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ はやとうりさん \(^o^)/

> 『パイナップルの香りがするウーロン茶、それは、試飲で十分』
> 美味しくなかったという事で・・

好みではありませんでした
もともと、パイナップルは好きではないので・・・
我が家では、小さいパイナップル缶が時々登場します
杏仁豆腐や。フルーツポンチの時だけです(^^ゞ

> 甘い罠 まずネーミングに魅かれますねww

罠にはまった私です(笑)

> 詰め替え大切な事です 瓶は要らないもの

丁度、使い終わったジャムの瓶を思い出したので
紅茶は飲むもの
綺麗な化粧缶で飾っておくものではありませんよね

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/07/04 10:48 | URL |

No title

子育て成功ですね~
うちもそんな子に育って欲しかった!
育て方?!
やっぱDNA!(涙)

| ばあばでございます | 2011/07/04 12:21 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ ばあばでございますさん \(^o^)/

> 子育て成功ですね~
> うちもそんな子に育って欲しかった!

もたもたしてるから、母の財布はパッチンでした(笑)

> 育て方?!
> やっぱDNA!(涙)

優しいアイツ君、と出会ったではありませんか!
子育て、大成功ですよ。

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2011/07/04 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/323-411fc694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

