日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白より生成り色

6月5日(

\(^o^)/

我がミニスタジオのスクリーン

白い布、キャンバス布、帆布

どれにしようか迷いましたが

帆布にしました

生成り色でいい感じ


帆船の模型用かな~なんて思っていましたが

丈夫なので、袋やバッグにするそうです

早速、使ってみると


中の花瓶は取り出せません(>_


こんな雰囲気に撮れます

モスグリーンの端布よりマシ

真直ぐに下ろさないといけませんねぇ

波打っていたようで・・・

電球も蛍光灯と同じ色に変えました

これで、セット終了

やれやれ 


ひとまず、満足しました

あとは光の向きかな~


キッチンの花瓶


ちょっと暗いです

フラッシュ忘れたかな   (^.^)/~~~


♪♪ 
   先程、丁子カズラを切りに庭に出たら
   今年初の 『蚊に刺され』
   かゆ~~い!!!   
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ひとりごと | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね☆

なんだか、優しい感じでいい写真になりますね。
人間でいえば、わざわざスタジオへ行って、撮って来ましたって感じですね。
私も作品写すのに、やってみようかな~

| cinquante | 2011/06/06 00:07 | URL |

こんにちは

撮影にも 色々と趣向を凝らされていて
素敵な作品が 一層 輝きますね^^
私も 少し 撮影時に 工夫してみよーかなって思いました^^;

| kotone | 2011/06/06 11:03 | URL |

Re: いいですね☆

いらっしゃいませ cinquanteさん \(^o^)/

> なんだか、優しい感じでいい写真になりますね。
> 人間でいえば、わざわざスタジオへ行って、撮って来ましたって感じですね。

わ~~、有難うございます

> 私も作品写すのに、やってみようかな~

ミニスタジオセットと称して、販売もされています
でもねえ、買うほどの作品ではないので、有り合わせで工作!
習い始めの頃に作ったいびつな作品も記念なので(^^ゞ
処分する前に写しておこうと思っています

コメント 有難うございます   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/06/06 11:52 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 撮影にも 色々と趣向を凝らされていて
> 素敵な作品が 一層 輝きますね^^

実は、編み目の揃っていない部分を後ろ側に回して、パチリです(笑)
写真を撮るときに、何か小物を添えるなんてワザも覚えました
今回は、花です
ただ、籠を撮るより、籠らしく撮れた気がしま~す

> 私も 少し 撮影時に 工夫してみよーかなって思いました^^;

kotoneさんは撮るのは勿論のこと
その加工が素敵です

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/06/06 12:00 | URL |

No title

上の写真はホント!プロみたいですよ。
丁子カズラも素敵です!

| ばあばでございます | 2011/06/06 13:26 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ ばあばでございます さん \(^o^)/

> 上の写真はホント!プロみたいですよ。
> 丁子カズラも素敵です!

なんて、褒め上手なばあばさん (*^_^*)
嬉しいわ~~
今、丁度、ばあばさんの所から、帰ってきました。
ちゃんと、『だしだ』を覚えて!
これから、ネットで探してみま~す。

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/06/06 14:07 | URL |

No title

写真を撮るにも工夫が必要なんですね。
私には真似が出来ませんが、
とても素敵です。

お花を飾るにも工夫してらっしゃる。
籠、グリーンの花瓶。
両方とも素敵です。

| 太巻きおばば | 2011/06/06 15:10 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ 太巻きおばばさん \(^o^)/

> 写真を撮るにも工夫が必要なんですね。
> 私には真似が出来ませんが、
> とても素敵です。

わ~~、褒めていただいて、~~v(^o^)v

> お花を飾るにも工夫してらっしゃる。
> 籠、グリーンの花瓶。
> 両方とも素敵です。

籠の中に入っている小さな花瓶、取り出せないのです(>_<)
無理やり押し込んだので(笑)
そうだ!
ミント、今日買ってきました
太巻きおばばさんのように茂ってくれるかな~

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/06/06 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/307-ba08f353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

