日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間

6月3日(金)

\(^o^)/

梅雨の晴れ間

ぼんやりと太陽を感じます

満開になった丁子カズラ

雨のお陰で、香りがしなくて残念

満開になりました

モグラが右往左往しているらしく

土がもこもこして

石のタイルも傾いていますねえ


可愛いピンクの丁子カズラです

しずくが重そうです

淡いピンクの小さな花

形の良い所を選んで

花瓶にさしましょう    (^.^)/~~~



♪♪ 
   夫を駅に送った帰り、車から出たら
   久しくお会いしていなかった、ご近所の方とバッタリ
   『ハッピーちゃんお元気?』と聞かれて
   ちょっとブルーな気分に・・・
   猫背なでて、ライトブルーにしちゃいましょ!
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


| 植物たち | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今度はピンクがキレイ!
花はジャスミンとは違いますね!
これからは庭の草に悩まされますね~

| ばあばでございます | 2011/06/03 13:57 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ ばあばでございますさん \(^o^)/

> 今度はピンクがキレイ!

ちょっとカールしてて、可愛いでしょ?

> 花はジャスミンとは違いますね!

香りは、なんとなくジャスミンに似ています

> これからは庭の草に悩まされますね~

ハイッ、もう雑草が伸びて来ましたから・・・
ちょっとでも、毎日草取りすればね~~
分ってはいるのですがね~~

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/06/03 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/305-9a3d5541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

