日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい三毛猫

5月19日(木)

\(^o^)/

私は真っ暗だと寝付けません

ですから

枕元のカーテンを半分開けておきます

昨日は、月明かりが美しく

レースのカーテンの模様が壁に写っていました

17日が満月だったのですねえ


私が横になると

待ってましたと、福 =^_^= が乗ってきます

美しい三毛猫なのですが

性格の良い子とは言い難いところが・・・

ま、美しいものにはトゲがあるのかもしれません

ちょっと気に食わないことがあると

直ぐに、フーだのシャーだの

でも、連発し過ぎで

ジューンもミーナも知らんぷり

一人で空回りな福

ちょっと気の毒でもありますが


読ませてあげな~い

新聞読むなら、相手してってことでしょう


一緒に持ってく?

入れるものなら、何にでも


こんなところで寝たの?   使い方違うけど・・・

使い方違うけど、落ち着けるならどうぞ

ホタテガイ 中身は=^_^=

小ぶりな座椅子

最近は福に取られています


熟睡中

撮れたて福です

カメラ向けたら、薄目あけて、ノビーッとして

そのまま爆睡に入りました

ジューンとミーナがうろうろしてても

福には熟睡タイム

無防備な寝姿です     (^.^)/~~~


♪♪ 
   冬枯れのままで心配していた、エンジェルトランペット
   新芽が出て来ましたv(^o^)v、今年も、あの香りが楽しめそうです
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 猫です | 08:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

昨夜の月 綺麗でしたね
17日の満月は 見逃してしまいましたが・・・^^;

福ちゃん
色んなところで 色んな格好で 寛いでますね
どの姿も とても 可愛いです^^

| kotone | 2011/05/19 10:47 | URL |

No title

三人(匹)の性格がそれぞれ違って、楽しそうですね!

やはり、美しいものにはトゲがあるのですね!
でも、ピンクの肉球が妙に可愛いですわ~福さん!
福っていう名前も私は好き!

また、オジャマしま~す!

| えね | 2011/05/19 10:54 | URL |

No title

福ちゃんは、長毛種の三毛猫さんなんですね。
ピンクの肉球と、白い猫さんに憧れます。

猫はマイペースで、ついこちらが合わせざるを得ませんよね。
福ちゃん、お布団の足もとが定位置?
ウチの最長老のナナは、枕元にやってきて、
要求が通らないとやりたい放題です。

| マッチータ | 2011/05/19 17:24 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 昨夜の月 綺麗でしたね

「月明かり」を感じました
ホント、綺麗でしため

> 17日の満月は 見逃してしまいましたが・・・^^;

遠目では、昨日も満月ですv-218

> 福ちゃん
> 色んなところで 色んな格好で 寛いでますね
> どの姿も とても 可愛いです^^

kotoneさんに撮ってもらったら
もっと生き生きとした、もっと可愛い福に撮れるのに!

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/05/19 22:26 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ えねさん \(^o^)/

> 三人(匹)の性格がそれぞれ違って、楽しそうですね!

3匹のキャラが違うので、我々家族との関わりも違います

> やはり、美しいものにはトゲがあるのですね!

福の空威張りが、ジューンとミーナには通じません
ちょっと、気の毒になります(笑)

> でも、ピンクの肉球が妙に可愛いですわ~福さん!
> 福っていう名前も私は好き!

ワンコが、『ハッピー』だったので
悩むことなく、『福』にしました

> また、オジャマしま~す!

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/05/19 22:35 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ マッチータさん \(^o^)/

> 福ちゃんは、長毛種の三毛猫さんなんですね。

正確には、中長毛とのことです

> ピンクの肉球と、白い猫さんに憧れます。

外に出ないので、いつまでも柔らかい肉球です

> 猫はマイペースで、ついこちらが合わせざるを得ませんよね。

それが猫の良いところ
でも、人と絡むのは、結構好きですよね

> 福ちゃん、お布団の足もとが定位置?

いいえ、私の上で寝てしまうこともあります(>_<)

> ウチの最長老のナナは、枕元にやってきて、
> 要求が通らないとやりたい放題です。

分りますよ~ やりたい放題 ってところ
何やっても、やっぱり可愛いニャンコです

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/05/19 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/297-9ea91c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

