日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もちもちのドーナツ

5月13日(金)

\(^o^)/

まるで、台風一過を思わせる晴天

実際に、台風1号が過ぎていったのでしたね

レースのカーテンを揺らす風はさわやか

雨上がりの新緑は美しく

窓辺で=^_^=達がのんびり毛繕い


私は

お気に入りのマグカップにミルクティー

手の届くところに

ポンデ様

もう最高の時間です


昨日のレッスンの帰りに買ってきた

ミスタードーナッツです


もちもちポンデさま


 ポン・デ・黒糖
 ポン・デ・リング
 ポン・デ・ショコラ

この3つのモチモチ感がたまりません

一個100円もお気に入り


もちもちした食感が大好きなのは

何故だか分りませんが・・・

昔から大好きです

どら焼きは、求肥入りが好きだし

すあまも大好き

桃咲マルクさんの、『もちもち過ぎるシュウマイ』も大好き

もちもち感は口の中を幸せにしてくれます


でも、このもちもちドーナツ

家族には、うけないので

ごく普通の、オールドファッションも買います

で、勿論、それも食べますから・・・

今日は

せっせとウォーキングをしなければ(笑)   (^.^)/~~~

♪♪ 
   今日は13日の金曜日
   不吉な事が起こりませんように
   でも、日曜日から始まる月は
   必ず13日が金曜日になるだけのことです
   きっと何も起こらない!
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ひとりごと | 10:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんと、お天気がよくておいしいおやつがあって、の一日が
「しあわせ」のひとことに尽きますね!

私、先日行列のできる某ドーナツ店のドーナツを食べたんですが、やっぱりミスドの方が
くちに合ってました。
ポンデも好きですが、外側にシロップ塗っただけのも好きです。
・・・食べたくなってきた・・・^m^

| かりん | 2011/05/13 12:05 | URL | ≫ EDIT

No title

私もポン・デ・リングの大ファン!
食パンももちもち感をプラスしたものが出てから
好きになりましたが最近流行りの米粉パン!
良いですね~
熊本の名菓「香梅の陣太鼓」は
丸い小倉羊羹生地の真ん中が求肥入りです。
美味しいですよ!
機会があったら食べてみてください!

| ばあばでございます | 2011/05/13 15:09 | URL |

こんにちは。
ふわころも、ドーナッツ大好きですよ。特にポン・デ・黒糖が好きですよ。(*^_^*)
食べたくなった。

| ふわころ本舗 | 2011/05/13 16:50 | URL |

No title

ポンデおいしいですよね
軽いのでいくつでも食べれてしまいます
でも私は普通のドーナッツが好きです
私も100円の時だけ買いますよ
この間は娘が買ってきてくれました

| パナ | 2011/05/13 20:40 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ ばあばでございますさん \(^o^)/

> 私もポン・デ・リングの大ファン!

ぽこぽこと食べられるのも楽しい
この世代、もちもち好きなのでしょうか
あ! 私の方がお姉さんですよ!

> 食パンももちもち感をプラスしたものが出てから
> 好きになりましたが最近流行りの米粉パン!
> 良いですね~

口の中が幸せな感じになります

> 熊本の名菓「香梅の陣太鼓」は
> 丸い小倉羊羹生地の真ん中が求肥入りです。

うわ~~、マチガイナシv-218

> 美味しいですよ!
> 機会があったら食べてみてください!

物産展で見つけたら、食べてみます
今は、ネットの時代、うふふっ

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/05/13 22:03 | URL |

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ ふわころ本舗さん \(^o^)/

> こんにちは。
> ふわころも、ドーナッツ大好きですよ。特にポン・デ・黒糖が好きですよ。(*^_^*)
> 食べたくなった。

黒糖がイチオシですか
私は、黒糖とリングが並んでいます
ホントに飽きない感触です
ドーナツ食べると、脚気にならないかも((笑)

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/05/13 22:14 | URL |

No title

こんばんわ

ポンデシリ-ズおいしいですよね
最近、ミスド- 食べてないですね
1年は・・イヤイヤ2年以上かしら???(笑)

私もモチモチのもの・・大好きです

|   masakk | 2011/05/13 22:21 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ パナさん \(^o^)/

> ポンデおいしいですよね
> 軽いのでいくつでも食べれてしまいます

そうなんですよ
いくつも食べちゃうので、絶対にカロリー計算しません

> でも私は普通のドーナッツが好きです

オールドファッションですか
あれもしっかり美味しいです

> 私も100円の時だけ買いますよ
> この間は娘が買ってきてくれました

子供が小さい時には
おやつに作ったもんです
今はもう作りません、100円ポンデがありますからぁ~

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/05/13 22:24 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ masakkさん \(^o^)/

> こんばんわ
> ポンデシリ-ズおいしいですよね
> 最近、ミスド- 食べてないですね
> 1年は・・イヤイヤ2年以上かしら???(笑)

あらまあ、それは大変
ポンデ召し上がれ~
最寄りの駅近くに、ミスタードーナツが無くて良かった
出掛けた時にしか買いませんから

> 私もモチモチのもの・・大好きです

『モチモチもの』良い表現!

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/05/13 22:33 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ かりんさん \(^o^)/

> ほんと、お天気がよくておいしいおやつがあって、の一日が
> 「しあわせ」のひとことに尽きますね!

安上がりな、私達だこと(笑)

> 私、先日行列のできる某ドーナツ店のドーナツを食べたんですが、やっぱりミスドの方が
> くちに合ってました。

息子もね、彼女さんと一緒に、行列の出来るドーナツを食べたそうで
『フツー、だったよ』とのことでした

> ポンデも好きですが、外側にシロップ塗っただけのも好きです。

たぶん、ハニーディップでしょう
私も好きです

> ・・・食べたくなってきた・・・^m^

買いに行って下さ~い(笑)

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/05/13 22:37 | URL |

こんばんは

ポン・デ・リング 美味しいですね
私も 好きです
モチモチ感が たまりません
今日 ミスター・ドーナツの前を 通ったのに・・・
買って帰れば 良かったなぁーと
今 拝見して 後悔してます^^;

| kotone | 2011/05/14 02:08 | URL |

Re: こんばんは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> ポン・デ・リング 美味しいですね
> 私も 好きです
> モチモチ感が たまりません

なんとも、嬉しいモチモチ感です
ポコポコとはがれて食べられるのも可愛いし

> 今日 ミスター・ドーナツの前を 通ったのに・・・
> 買って帰れば 良かったなぁーと
> 今 拝見して 後悔してます^^;

ワオゥー、それは残念でした
でも、忘れるくらいが、お腹周りには良いのです(^_-)

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/05/14 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/292-664c3dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

