日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぼみは嬉しいかな

7月24日

\(^o^)/Fistyです

 柱サボテンに3つのつぼみ発見
シランに隠されて、気付きませんでした

柱のつぼみ

先の方は虫にかじられて、貫禄がつきましたねえ
性格が穏やかになったのか?
トゲが少なくなったようです

先っぽの色が若々しいので
伸びているところ

つぼみの大きさが同じなので
きっと、一緒に咲くでしょう

咲いたら、またアップします(^o^)

おもちゃかぼちゃもいい感じです

おもちゃかぼちゃ

ちょっとピンボケ (^^ゞ

何色になるか楽しみです
葉は、普通のかぼちゃと変わりません
来年は、食べられるかぼちゃにしようかな

    (@^^)/~~~

スポンサーサイト

| 植物たち | 10:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして、コメントありがとうございます。
サボテンの花じたいあまり見た事がないのですが、
どんな色なんでしょうね。
かぼちゃはハロウィンなどで飾られるやつなのかな。
色が分らないのも楽しみのひとつになりますね。

| れおんパパ | 2010/07/24 14:38 | URL |

ごめんなさいね

KELLYさんの間違いでした
ラブとニャン子飼っている方が大好きで
ボブ爺ぃは仙とボブが一緒の病気なので毎日見ていたんです
慌てさせてしまってごめんなさいね

福はブログを始める前に飼っていたチャトラの猫なんですよ
福が来るようにと名づけたのですが病気で亡くなってしまいました
因みに私も五十路 過ぎております 
もしよかったらリンクさせてください

| パナ | 2010/07/24 21:48 | URL |

Re: ごめんなさいね

パナママさ~ん スッキリしました(*^^)

> KELLYさんの間違いでした
> ラブとニャン子飼っている方が大好きで

ラブ×ニャンズ=想像以上にめろめろです

> ボブ爺ぃは仙とボブが一緒の病気なので毎日見ていたんです
> 慌てさせてしまってごめんなさいね

そうでしたか、仙ちゃん、お大事に

> 福はブログを始める前に飼っていたチャトラの猫なんですよ
> 福が来るようにと名づけたのですが病気で亡くなってしまいました

だから、見つからなかったのねすね
福は良い名前です

> 因みに私も五十路 過ぎております

さらに、私は、アラ還ですわっ
 
> もしよかったらリンクさせてください

喜んで、私もリンクさせて下さい

     (@^^)/~~~

| フィスティー | 2010/07/25 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/29-23b2d6b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

