日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーネルサンダースもビックリでしょう

4月28日(木)

\(^o^)/

昨日は風が強かったぁ

夜には雨も降って

春の嵐でした

アミドが風にあおられて

ズズッ・・・、ズズッ・・と、動きましたねえ

猫たちの耳が

窓に向いていました


天気の良くない時には

せめて、美味しいものでも作りましょうと

『クリスピーチキン』に挑戦です


仕上がりは、こんな感じ


クリスピーチキン


食感最高! 食感最高、歯ごたえ最高

これは

masakkさんのブログで発見、レシピはコメント欄にあります


コーンフレーク入りの衣が

良い感じで

ケンタッキーおじさんもビックリのお味でしたよ 

白身の魚でも試してみようと思っています

きっと美味しいはず

masakkさん、ありがとうで~す


久し振りに買った、コーンフレーク

バナナを入れて、ミルクをかけて

子供が小さい頃を思い出しました

昔も、今も、変わらないパッケージ

スタンダードな人気者なのでしょうね   (^.^)/~~~


♪♪ 我が家の庭が、雑草に乗っ取られている・・・
   空き家になっている、お隣と変わらない・・・
   連休は庭仕事です 
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ケンタッキーでは「クリスピーチキン」しか食べない私です。
早速作ってみようと思います!
ご紹介して頂きありがとうございました!

| ばあばでございます | 2011/04/28 11:29 | URL |

おいしそ~!

コーンフレークを砕いて混ぜるんですか!フムフム・・・
クリスピーチキン、好きなのでこんどやってみま~す!

ちなみに、この間のシイタケのマヨネーズ焼き・・・
爆発的なヒットでした!

父ちゃんのお気に入りです!簡単なので、助かりま~す!

| えね | 2011/04/28 12:32 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ ばあばでございますさん \(^o^)/

> ケンタッキーでは「クリスピーチキン」しか食べない私です。
> 早速作ってみようと思います!
> ご紹介して頂きありがとうございました!

かなり、似ていましたよ~
レシピ発信のmasakkさんは、鶏の胸肉で作るとか・・・
我が家は、モモ肉でした、リピーターになりそうです
実は、生たらでも作ってみようかと思っています
コーンフレークを衣に混ぜるなんて、アイデアですね

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/04/28 21:27 | URL |

Re: おいしそ~!

いらっしゃいませ えねさん \(^o^)/

> コーンフレークを砕いて混ぜるんですか!フムフム・・・
> クリスピーチキン、好きなのでこんどやってみま~す!

出来たてのカリカリ感、美味しかったで~す

> ちなみに、この間のシイタケのマヨネーズ焼き・・・
> 爆発的なヒットでした!

あれも美味しかったですねえ
ついでに出来る一品なので、手間も嬉しい

> 父ちゃんのお気に入りです!簡単なので、助かりま~す!

ブログ散歩していると
美味しいモノの発見があって、楽しいですねえ
チト、目が疲れますが・・・

コメント 有難うございましいた   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/04/28 21:34 | URL |

こんにちは

私も 自分で 試行錯誤して 作ってみてはいるのですが
なかなか 思うように 出来上がらなくて・・・
レシピ参考にさせてもらって また 挑戦してみたいと思います
家で KFCの味 いいですよね^^

| kotone | 2011/04/29 10:20 | URL |

No title

こんばんわ

早速 作られたんですね・・
わぁおおおお!美味しそうです ゴックン

お魚もおいしいですよね
私は 最近、このチキンとたっぷりの野菜達にゴマドレをつけたものをバケットに挟んでランチしてます


|  masakk | 2011/04/29 20:38 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 私も 自分で 試行錯誤して 作ってみてはいるのですが
> なかなか 思うように 出来上がらなくて・・・

すごい!
自力で、カーネルサンダースに挑戦状ですね

> レシピ参考にさせてもらって また 挑戦してみたいと思います
> 家で KFCの味 いいですよね^^

食べ過ぎに注意くらい、美味しかったです
kotone流クリスピーチキン、頑張ってください

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/04/29 21:25 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ  masakkさん \(^o^)/

> こんばんわ
> 早速 作られたんですね・・

コーンフレークスをどの程度砕くか
教えていただいたので、早速作りました

> わぁおおおお!美味しそうです ゴックン

食感が最高です
とっても、美味しかったので
ブログで紹介させて頂きました

> お魚もおいしいですよね

まず、タラで試してみようと思っています

> 私は 最近、このチキンとたっぷりの野菜達にゴマドレをつけたものをバケットに挟んでランチしてます

バケットのあいだに、このチキンとゴマドレのかかった野菜がたっぷり!
もう、これは、間違いなく美味しいでしょう、私が保証します

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/04/29 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/285-f4e948cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT