日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四つ足ファミリーのネーミング

7月23日

\(^o^)/Fistyです

 ここ何年も、猫と犬の日めくりカレンダーを愛用しています

私の楽しみは、掲載された猫や犬の名前を見ること

コワモテなのに、可愛い名前だったり
時代劇に出てきそうな名前だったり

写真見て、納得できる名前だったり
とっても個性的な名前だったりと・・・・・

みんな、可愛がられているんだな~って

時々、小さなメッセージが付いています
それもまた楽しみ

一般公募の写真で作られています
株式会社カミン発行です ⇒ カミン

我が家の場合

いつかワンコと暮したいなと思っていた時から
犬の名前は、ハッピーに決めていました

里親になった三毛猫は、悩むことなく、
お兄ワンが、ハッピーなのですから

そして、保護した双子の猫は
6月だったので、JUNEから、男の子はジューン
女の子は、水無月からミーナと名付けました

本箱の上

本箱の上で、寝ていたところにフラッシュがあたったので、
目つき悪ぅ~~

向かって左から、ミーナ・ジューン・福
このネーミング、結構気に入っています

      (@^^)/~~~

スポンサーサイト

| 猫です | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ボブ爺ぃから来ました
うちにも福という猫がいて 一緒だと思いコメントさせてもらいました
うちもラブとニャン子なんですよ

| パナ | 2010/07/23 22:01 | URL |

Re: はじめまして

パナママさ~ん、コメント嬉しいです(^o^)

> ボブ爺ぃから来ました

実は今、\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態

パナママさん=ボブ爺ィ?
パナママさんがボブ爺ぃにリンク?
おろおろ~~

差し当たり、ボブ爺ぃを探しました

もう、涙涙なみだ・・・
いずれ、ハッピーともお別れの時が来るんだと・・・・・

> うちにも福という猫がいて 一緒だと思いコメントさせてもらいました

そして、パナママさんを訪問するも
カメラブは見つかりましたが
福ニャンが見つからない!

> うちもラブとニャン子なんですよ

あ~~、私はどなたにお礼コメントをしたらよいのやら
おろおろしてます <(_ _)>



| フィスティー | 2010/07/24 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/28-563745c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT