日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五本指美脚スリッパ

4月5日(火)

\(^o^)/

昨日は、生活クラブの配達日

入ってました~

『五本指美脚スリッパ』 977円


努力をしないで

求めるものが手に入る

~~しながら とか ただ~~なだけ

という、キャッチコピーに直ぐ反応してしまう

困った性格です


今回のスリッパは凄そうなんです!

がんばる女性の応援アイテム ですから


はいてるだけで・・・


半分スリッパ

早速、お風呂上がりに試しました

パイル地であることが心地よく

ストレッチも出来たし

ふくらはぎの筋肉を刺激した感じ 

夕刊を読む位の時間ですね

これなら、続きそうです  (^.^)/~~~


♪♪ 老化は足からと言われます
   ぽっちゃりでも構わないのです
   筋肉量は減らしたくありませんから
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 10:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわいいピンクですね!
なんか女子力もアップしそうです(笑)

この年齢になると、自分で「維持しよう」って思わないと色んなことが
衰えるばっかりですもんね~。

今日は暖かいので、私もそろそろ冬眠から覚めないとダメですね^_^;

| かりん | 2011/04/05 12:18 | URL | ≫ EDIT

No title

昔?かかと無しのスリッパがありましたよね^^
アレよりも指が付いてるので履いてても安定感がありそうですね。
知らず知らずのうちにストレッチ、そういうアイテムが良いですね♪

| mimoza | 2011/04/05 13:12 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

いらっしゃいませ かりん さん \(^o^)/

> かわいいピンクですね!
> なんか女子力もアップしそうです(笑)

実は、このピンク色も気に入っています
パイル地で履き心地も良い感じです

> この年齢になると、自分で「維持しよう」って思わないと色んなことが
> 衰えるばっかりですもんね~。

悲しいけど、現実です
気持ちだけは、とっても若いのですが・・・

> 今日は暖かいので、私もそろそろ冬眠から覚めないとダメですね^_^;

冬眠ですか、何だか、とっても良く分ります

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/04/05 22:28 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ mimozaさん \(^o^)/

> 昔?かかと無しのスリッパがありましたよね^^
> アレよりも指が付いてるので履いてても安定感がありそうですね。

足の指が広がって、気持良いですよ

> 知らず知らずのうちにストレッチ、そういうアイテムが良いですね♪

テレビ見ながら出来たり
ただ、歩くだけだったりと
お気楽グッズが一番ですね(^^ゞ

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/04/05 22:38 | URL |

これは良いお買い物☆

Fistyさま☆ こんばんは~
このスリッパは気持ちよさそう☆
で、それだけでなく、美脚効果があるなんて、なんてすぐれものなんでしょう!!
これは、良いお買い物をされたと思います。
私はおうちcoopですが、今度探してみます。
足の指をひろげて、すごく気持ちよく刺激してくれそう(*^_^*)
美脚効果があると思うだけで、きっと履いててシアワセです。

| cinquante | 2011/04/05 23:47 | URL |

No title

足の指の間を刺激するのは
体に 良いそーですね

あれこれ 色んな事に 挑戦されてますね
私も 良い刺激を受けてます
が・・・
実行は なかなか・・・^^;

| kotone | 2011/04/06 11:01 | URL |

Re: これは良いお買い物☆

いらっしゃいませ cinquanteさん \(^o^)/

> Fistyさま☆ こんばんは~
> このスリッパは気持ちよさそう☆

パイル地が良い感じです

> で、それだけでなく、美脚効果があるなんて、なんてすぐれものなんでしょう!!
> これは、良いお買い物をされたと思います。

977円もお手軽でした
ピンクって好きな色です
我が家は息子ですから、洗濯物が、コン・クロ・コゲチャ
その反動でしょうか、今はもう聞きませんが
子供服のファミリアのピンクやブルーが好きですねえ

> 私はおうちcoopですが、今度探してみます。
> 足の指をひろげて、すごく気持ちよく刺激してくれそう(*^_^*)

初めて履いた時には、違和感がありましたが
慣れると、すごく気持ちの良いものですv-218

> 美脚効果があると思うだけで、きっと履いててシアワセです。

この歳でも、『 美脚効果』という表現に反応できて、シアワセです

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/04/07 12:03 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 足の指の間を刺激するのは
> 体に 良いそーですね

五本指の靴下さえ履いたことが無かったので
初めて履いた時は、違和感がありました
慣れると、とっても気持ち良いですね!!

> あれこれ 色んな事に 挑戦されてますね
> 私も 良い刺激を受けてます
> が・・・
> 実行は なかなか・・・^^;

簡単で、お手軽で、~~ながらのものしかやってません(>_<)
ま、やらないよりまし程度かなぁ
ワンコが居てくれれば、それが一番なのですが
まだ、その気になれなくて

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/04/07 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/271-6c50a095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT