日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大忙しのレジでしたから

3月21日() 春分の日

\(^o^)/

何日か前のこと

ファンデーションが枠になってしまったので

出たついでにドラッグストアで買いました

ドラッグストアーといっても

生鮮食料品が少ないスーパーのようなもの

買い置きを探す人たちで賑わっていました

レジには長い行列

私はファンデーションのサンプルを持って並んでいました


翌日に

買ってきたファンデーションと入れ替えれば良かったのですが

まず枠部分を使いきってから・・・

と、今朝になりました

ドラッグストアの小さな袋から出してビックリ

サンプルが入っていたのです

サンプルも、底が見えていました

思わず大笑い、家族で大笑い


早速、買ったドラッグストアーへ

お店の人も、呼ばれた店長さんも大笑い


『すいませ~ん、わっはっは~・・・
これ、よくレジに入ったわねえ、わっはっは~・・・』

お店の人が笑っちゃいけないでしょ(`´)


レジが忙しくて

サンプルだったこと

気付かなかったのかな?


通りがかりのガソリンスタンドに長蛇の列

見たくない車列   (^.^)/~~~


♪♪ 
   春のお彼岸は、家で手を合わせることにしました
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ひとりごと | 14:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

笑えるよーな事でよかったですね
体調が悪くて お薬だったら 大変でしたよね

お彼岸でしたね・・・
すっかり 忘れてました
ここから ご先祖さまに 手を合わせておきます

| kotone | 2011/03/21 18:11 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 笑えるよーな事でよかったですね

レジ担当者はかなり頑張ってレジ通したようです(笑)
小さいものなので、親切に袋に入れてくれたので(笑)
袋が色付きで、中が見えないのです

> 体調が悪くて お薬だったら 大変でしたよね

ホントです

> お彼岸でしたね・・・
> すっかり 忘れてました
> ここから ご先祖さまに 手を合わせておきます

無理してお参りに行っても
ご先祖様が心配しますから

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/03/21 22:40 | URL |

No title

こんにちは

そうですかそんな事もあるのですね
こういう時です 仕方がないと笑って許してあげましょう
買い溜めもスタンドの行列もすぐに収まります
政府も今週中には収まると言っています
でも家族で笑う事が出来て良かったです
お店の方にはプロの仕事を望みます

| はやとうり | 2011/03/22 09:27 | URL |

No title

私もずいぶんあわてん坊です。
フィスティーさんの今日のタイトルが
「大竹しのぶのレジでしたから」に見えて
いつどこで大竹しのぶさん登場かと思いながら読んでました(汗)

いい歳なので落ち着こう・・・

| ばあばでございます | 2011/03/22 12:23 | URL |

No title

フィスティーさん~、
並んで買ったものがサンプルだったなんて・・・
久しぶりに大笑いさせて頂きましたよ(^_^)v

お彼岸だね。
ジナンのためにお花とおはぎ買ってきました。

| マド | 2011/03/22 17:49 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ はやとうりさん \(^o^)/

> こんにちは
> そうですかそんな事もあるのですね
> こういう時です 仕方がないと笑って許してあげましょう

サンプルが入ったままの袋を何日もそのままにしていました(笑)

> 買い溜めもスタンドの行列もすぐに収まります
> 政府も今週中には収まると言っています

被災していない所での品薄
マスコミの品薄報道も消費者をあおったかもしれませんね

> でも家族で笑う事が出来て良かったです
> お店の方にはプロの仕事を望みます

プロの根性で、レジ打ちしてくれたようです
『よく打ちこめたわねえ~』と仰っていましたから

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/03/22 22:31 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ マドさん \(^o^)/

> フィスティーさん~、
> 並んで買ったものがサンプルだったなんて・・・
> 久しぶりに大笑いさせて頂きましたよ(^_^)v

みんな大荷物で並んでるのに・・・
ポツンとコンパクトの詰め替えだけの私
浮いていた感じでしたけどね

> お彼岸だね。
> ジナンのためにお花とおはぎ買ってきました。

ハッピーにはロールケーキを買ってきました
ちょうど21日が月命日だったので

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/03/22 22:55 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ ばあばでございますさん \(^o^)/

> 私もずいぶんあわてん坊です。
> フィスティーさんの今日のタイトルが
> 「大竹しのぶのレジでしたから」に見えて
> いつどこで大竹しのぶさん登場かと思いながら読んでました(汗)

あはは(^O^)
思いっきり笑ってしまいましたよ

> いい歳なので落ち着こう・・・

はやとちりの思い込み、笑えることなら、大歓迎
人生のスパイスです

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/03/22 22:58 | URL |

No title

笑える時があるのが一番 
フィスティーさんのオーラが皆さんに笑顔をもたらしたのでは

| パナ | 2011/03/23 07:34 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ パナさん \(^o^)/

> 笑える時があるのが一番 
> フィスティーさんのオーラが皆さんに笑顔をもたらしたのでは

サンプルを買ってくるのも
苦労して、サンプルをレジ打ちするのも
お互いに初めてのことで、もうないことでしょうねえ

更に
『大竹しのぶのレジうち』と読み間違いした方がいて
これも、家族で大笑いしちゃいました

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/03/23 11:21 | URL |

読み間違いで(爆)

Fistyさま☆ こんばんは~
サンプルのファンデをレジ打ちしただけでも、大笑いさせて頂きましたのに、
タイトルの読み間違い“大竹しのぶのレジでしたから”は、
さらに強力!!
たぶん、3日くらい、思い出し笑いすると思います(笑)
いや、1週間かも…(笑)

| cinquante | 2011/03/23 21:56 | URL |

Re: 読み間違いで(爆)

いらっしゃいませ cinquanteさん \(^o^)/

> Fistyさま☆ こんばんは~
> サンプルのファンデをレジ打ちしただけでも、大笑いさせて頂きましたのに、

でしょ!(大笑)
それも、『自然に近い肌色~とか、売れ筋~とかマーカーで書いてあるし(笑)
中央部分が丸く底が出てるし(笑)

> タイトルの読み間違い“大竹しのぶのレジでしたから”は、
> さらに強力!!
> たぶん、3日くらい、思い出し笑いすると思います(笑)
> いや、1週間かも…(笑)

読み間違いされた、ばあでございますさん、楽し過ぎ!
きっと、笑いの絶えないご家庭でしょう

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2011/03/24 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/263-3ac41f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

