日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミーナデラックスと呼びそう

3月4日(金)

\(^o^)/

冬晴れで空は青く

太陽がまぶしい 

でも、外はしんしんと冷えます


室内飼いのニャンズは

レース越しの日だまりでまったり

縦線のような細~い瞳で毛繕い

昼間の穏やかな時間です


昨夜、戸棚の上から見下ろすミーナを見て

あらっ  

ミーナデラックスになってる・・・


ミーナデラックス

フィルターをかけたのではないのですが

程良くぶれてしまいました (^_-)

これ喉のたぷみ


決して、肩ではありません

ミーナデラックスの喉のたぽたぽ部分です


この子は、おやつ嫌いで

獣医さん推薦のフードを食べて

朝晩、缶フードを少し食べるだけなのに

冬場は多少脂肪を蓄えるから

許容範囲かな 


人間も、年を重ねたら

多少太目の方が健康との事ですから

見守りましょう

ミーナを抱っこするたびに

つい喉をタポタポしてしまいます

二重あごのミーナデラックス

ぽっちゃりニャンコで可愛い   (^.^)/~~~

♪♪ 
   マツコデラックスさんまでいくと
   あの太さが気持よくなります
   ご本人は、診察券の束をお持ちかもしれませんが
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 猫です | 12:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ホント!
つい触りたくなるたぷたぷです(笑)

あの~私の身体にもあちこちにあるんですが~

| ばあばでございます | 2011/03/04 13:05 | URL |

No title

かわいい!!
ふっくらしたものって、なんか触りたくなりますよね(笑)

っていうか、こたつ豚の私はこのままいくと、
「かりんデラックス」になっちゃいそうです。少し動かないと^_^;

| かりん | 2011/03/04 13:32 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

いらっしゃいませ ばあばでございますさん \(^o^)/

> ホント!
> つい触りたくなるたぷたぷです(笑)

柔らかいのですよ~~~
つい、触って、つまんで、引っ張って・・・
二重あごで、まん丸の顔になりました
可愛い、ミーナデラックスです

> あの~私の身体にもあちこちにあるんですが~

あははぁ
特に、二の腕の下当たりにぃ^^
人肌で、まさに付きたてのお餅!!
言い方変えれば
付きたてのお餅を二の腕に貼り付けて・・・
身体が重いわけですね(笑)
多少は、太目がベストです
やせっぽちのオバアチャンになったら、根性まで悪くなりそうですから

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/03/04 13:51 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ かりんさん \(^o^)/

> かわいい!!
> ふっくらしたものって、なんか触りたくなりますよね(笑)

あたたかくて、柔らかくて、ふっくらの三拍子
家族でモミまくっています
本人は、ゴロゴロと喉鳴らして、もまれ好き

> っていうか、こたつ豚の私はこのままいくと、
> 「かりんデラックス」になっちゃいそうです。少し動かないと^_^;

ワンコがいなくなってから
私は、確実にフィスティーデラックスに向かっています
マツコさん、結構好きです、つい、見てしまいます

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/03/04 14:35 | URL |

No title

ぷぷぷ~(笑)
ニャンコはプクプクが可愛い(=^・^=)♪

| マド | 2011/03/04 21:44 | URL |

こんばんは^^

ミーナちゃんの喉をタポタポ
私もしてみたいです!
気持ちいいでしょーね^^

でも ミーナデラックスだなんて言ったら
ミーナちゃんに 叱られますよ^^

| kotone | 2011/03/04 22:14 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ マドさん \(^o^)/

> ぷぷぷ~(笑)
> ニャンコはプクプクが可愛い(=^・^=)♪

いま、マドさんちにお寄りしてきたところです。
そろそろ、子猫ちゃんに会えるかな~~~って。
我が家では、ミーナの二重あごがブーム!!
代わる代わる、もんで、なでて、引っ張って・・・
健康であれば、ポチャニャンコが可愛いですねえ

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/03/04 22:51 | URL |

Re: こんばんは^^

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> ミーナちゃんの喉をタポタポ
> 私もしてみたいです!

ほわほわで、やわやわで~す

> 気持ちいいでしょーね^^

もう、最高の触り心地です

> でも ミーナデラックスだなんて言ったら
> ミーナちゃんに 叱られますよ^^

マツコデラックスさん、面白いでしょ?
私、結構好きなんです、あはは(^o^)

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/03/04 22:58 | URL |

可愛い~☆

こんばんは~☆

ミーナデラックスなら、可愛い☆
さわりた~い(笑)
ぷにゅぷにゅしていて、気持ちよさそうです(*^_^*)

私もサンカントデラックスにならないよう、気をつけます!!

| cinquante | 2011/03/05 00:19 | URL |

Re: 可愛い~☆

いらっしゃいませ cinquanteさん \(^o^)/

> こんばんは~☆
> ミーナデラックスなら、可愛い☆

最近、丸顔になったな~と思っていたら
二重あごになってました

> さわりた~い(笑)
> ぷにゅぷにゅしていて、気持ちよさそうです(*^_^*)

やわやわで、ふにゅふにゅです
家族中でもみまくって、只今、ミーナデラックスはヒーローです

> 私もサンカントデラックスにならないよう、気をつけます!!

カーブスがあるから、心配ありませんよv-222
私、二の腕下はもうデラックスになっちゃってますぅ

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/03/05 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/251-95416d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

