日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スヌーピーで思い出したこと

2月27日(

\(^o^)/

昨日の4択問題にあった

スヌーピーのモデル犬はビーグルで当たり!

なんて考えていたら

スヌードルを思い出しました

もう食べてしまったのですが

あまり可愛かったので

スヌーピーかまぼこをとってあります

まあ、そんなものとっておいても仕方ないのですが・・・

スヌーピーのかまぼこ

乾燥しているので、1センチもありません

黄色の鳥もかまぼこになってましたねえ


スヌードルを食べた時に使ったのが

CUPMEN 

最近、カップラーメンを食べてないので

久し振りの登場です


CUPMEN   CUPMEN

変色してしまいましたが、最初は綺麗なブルー

鼻も目もあります


かっぷめん 仕事中  後ろ姿

手元にカップラーメンがないので

似た感じのマグカップを使いました

要するに、蓋がめくれないように

3分間押さえる仕事をする、CUPMEN

親指広げて、必死に押さえてくれます

新聞の隅っこに、紹介されていて

一目で欲しくなりネット注文しました

アイデアとネーミングが

私のツボにハマったのでしょう

今は

デスクトップパソコンのタワーにしがみついています

頭の角度、手の広げぐあい、膝の曲げぐあい

すべてが完璧な CUPMEN です   (^.^)/~~~


♪♪ 
   春一番がきました
   これから三寒四温の始まりです
   二寒五温のペースで温かくなって欲しいな~~
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ひとりごと | 13:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

CUPMEN・・・うっすら知ってます(恥)
オマケかと思いました。
ネットで買うものなんですね?

| ばあばでございます | 2011/02/27 18:39 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ ばあばでございますさん \(^o^)/

> CUPMEN・・・うっすら知ってます(恥)
> オマケかと思いました。

いかにもオマケっぽい(笑)

> ネットで買うものなんですね?

販売しているのも見たことあります
箱根の彫刻の森美術館の売店にありました
こういうモノ作って、名前を付ける人
きっと楽しい人なのでしょうねぇ

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/02/27 21:10 | URL |

こんばんは^^

CUPMEN 
はじめて みました
微妙で 面白い ポーズですね
ツボにはまるの わかるよーな 気がします^^
きっと 良い仕事してくれるのでしょーね!

| kotone | 2011/02/27 22:30 | URL |

Re: こんばんは^^

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> CUPMEN

ネーミングがいいでしょ!
カップ麺からカップMEN
 
> はじめて みました
> 微妙で 面白い ポーズですね
> ツボにはまるの わかるよーな 気がします^^

新聞広告で見つけて、直ぐに買いました
私のツボにぴったりでしたから(笑)

> きっと 良い仕事してくれるのでしょーね!

イイ感じに、蓋を押さえてくれます
必死にしがみつきながら・・・

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/02/27 22:49 | URL |

グッジョブ!!

こんばんは~☆
まさに、グッジョブv-218と言ってあげたい、CUPMENさま(笑)
これ考えた方の遊び心に、乾杯v-275

でも、スヌーピーかまぼことっておくFistyさんにも脱帽(笑)

| cinquante | 2011/02/27 23:52 | URL |

No title

おはようございます♪

CUPMENこれ面白いですね
私も思わず買うかもしれません

二寒五温良い言葉です こうあって欲しいものですねv-352

スヌーピーのモデルがビーグル犬?
知りませんでした 検定には一発で落ちますね(笑) 

| はやとうり | 2011/02/28 09:42 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ はやとうりさん \(^o^)/

> おはようございます♪
> CUPMENこれ面白いですね
> 私も思わず買うかもしれません

実物に遭遇したら、思わず手に取り
レジ直行となりますよ

> 二寒五温良い言葉です こうあって欲しいものですねv-352

今日の関東地方は寒く、雨が降っています
これからは、脱いだり着たりですね

> スヌーピーのモデルがビーグル犬?
> 知りませんでした 検定には一発で落ちますね(笑)

そんなことありません
明らかに違うワンコとの4択ですから 

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/02/28 12:28 | URL |

Re: グッジョブ!!

いらっしゃいませ cinquanteさん \(^o^)/

> こんばんは~☆
> まさに、グッジョブv-218と言ってあげたい、CUPMENさま(笑)

イイ仕事してくれますよ!
これ、だいぶ前に買ったので、変色していますが
使い初めは、カップラーメンの熱で
手先から、白くなっていきました
その白さ加減で、そろそろ3分かな~なんて分かります
冷めると、勿論元の色に戻ります

> これ考えた方の遊び心に、乾杯v-275

拍手喝采ですよね

> でも、スヌーピーかまぼことっておくFistyさんにも脱帽(笑)

実は、ドラえもんかまぼこも・・・
断捨離とは無縁の人生歩んでおります、とほほ・・・

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/02/28 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/246-207a4c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT