日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛猫の温度差

7月19日

\(^o^)/Fistyです

 青空を見ると、布団が干したくなってしまう
シーツや布団カバーが洗いたくなってしまう

ザ・主婦 だな~~
我ながら苦笑い

だから、布団干して
シーツ洗いました サッパリ (^o^)

布団を干していると、必ず猫たちがやってきます

ミーナは、布団の上からちょこっと高みの見物で満足

ジューンは、次なる高みを目指してキョロキョロ

福は、腰を下ろしてじっくり日向ぼっこ

3匹ともタイプが違って面白い ×3

福は三毛猫なので
黒毛の部分がまず温まります
次に茶色の部分
白い部分は最後です

日向ぼっこをしていると
体に温度差が出来るのです
どんな感じでしょうねえ

目なんか縦線一本状態ですが
何かを見ている様子

しばらくして、もう十分ですって顔で私を見る
はいはいと抱いて、水呑みの所へ連れて行く

たっぷり飲んで、お昼寝に入る訳です

福

こんな風に ↑

ひんやりしたソファーの背で
どんな夢みるのでしょうか

つい、足音も忍ばせてしまう
穏やかな 海の日 の始まりです

   (@^^)/~~~







| 猫です | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/24-62457f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT