日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうじき5年です

2月20日(

\(^o^)/

部屋の隅にうずたかく積み上げられている作品たち

課題で作った作品もあれば

オリジナルの作品もあります

無理やり姉に押し付けたり

植木鉢に使ったり

勿論飾っているものもありますが

どんどん増えてしまう

困ったもの (>_<)


でも、ニャンズにとっては楽しい遊び場   

かくれんぼも出来るし

不安定なので、スリルもあることでしょう

時々崩れて、懐かしい籠が出てきます


処女作の花かご

こんな、懐かしい作品が出てきました

カルチャースクールの体験教室で作った作品


まさに、私の処女作です


バゴバゴで編んだ壁掛け型の花籠

編みながら

『出会ったな~・・・』ってワクワクしてましたねえ

2006年の6月から「つるを編む」のお教室に通い始めました

ですから、もうじき5年間です

忙しかったり、体調が悪かったりで

お休みの期間が時々ありましたが

そんな時でも、作品集を眺めたりしていましたから

ずーっと関わって来ています

これからも、飽きることなど考えられません

履歴書の趣味の欄に

自信を持って、「蔓編み」と記入出来ます

おほほっ v(^-^)v
 

おっとっと~ 写真取ってるんだから~
                    
2月の課題を仕上げてしまいましょっと  (^.^)/~~~ 

♪♪ 
   あっという間の5年間でした
   ということは、これからの5年間も
   あっという間に過ぎることになりますね
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| かご編み | 13:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

没頭できるシアワセ

こ、んばんは~☆
そうですか~、出会った時、ビビッときちゃったんですね(笑)
好きなものに出合えたよろこび&それに没頭できるシアワセ☆
こう書くと、シアワセの2乗みたいですね(笑)

私も今、すんごく燃えていますよ~
なにせ今月は「トール月間」ですから(笑)

また、遊びにきま~す☆

| cinquante | 2011/02/20 23:33 | URL |

No title

おはようございます♪

蔓編み「出あったな」と感じられた きっと相性が良かったのでしょうね
好きな事は続けられますね あっという間の5年間 これからの5年間もあっという間 多分そうだと思います
履歴書の趣味欄に書けるそれは凄いなぁv-352

| はやとうり | 2011/02/21 09:44 | URL |

Re: 没頭できるシアワセ

いらっしゃいませ cinquanteさん \(^o^)/

> こ、んばんは~☆
> そうですか~、出会った時、ビビッときちゃったんですね(笑)

ジグソーパズルの最後のピースをはめた感じでしょうか

> 好きなものに出合えたよろこび&それに没頭できるシアワセ☆
> こう書くと、シアワセの2乗みたいですね(笑)

フト目に入った、体験教室でした
あの日から、ハマってしまいましたからねえ

> 私も今、すんごく燃えていますよ~

ダブル受講なさる方だから・・・

> なにせ今月は「トール月間」ですから(笑)

トールペイント強化月間> いいですねえ
お花がモチーフとなると、一年中強化月間ですよ!
季節ごとに、お花が変わるから(笑)
私も、蔓編み強化月間 作ろうかな~

> また、遊びにきま~す☆

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/02/21 10:53 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ はやとうりさん \(^o^)/

> おはようございます♪
> 蔓編み「出あったな」と感じられた きっと相性が良かったのでしょうね

出会った先生も良かったのかもしれません

> 好きな事は続けられますね あっという間の5年間 これからの5年間もあっという間 多分そうだと思います

趣味の領域にあるから楽しいと思えるのかもしれません
これが、何とか編みの籠 5個 納品 となると別でしょうね

> 履歴書の趣味欄に書けるそれは凄いなぁ

はやとうりさんが書くとしたら、「料理研究」となりますよ
お料理のレシピみて、感心するのは、分量の記載です
私は煮物を作る時、いつも、目分量
ですから、味見してはいろいろ追加しなくてはなりません(大笑)

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/02/21 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/239-3b1b28d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

