日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人肌(猫肌)のぬくもり

1月31日(月)

\(^o^)/

寒い時に猫を抱っこすると

じわ~~んとあたたかくて最高です

多分お互いさまで、猫もあたたかいはず


でも、もっと寒い時には

猫同士が良いのかも


二段重ねタイプ


キャリーベッドは二つあるのに

体重のあるジューンが上になってる !!

フラッシュで起こしたようです

寝ぼけ顔


幅寄せタイプ


まるで子猫状態ですね

双子ちゃんはホントに仲良し


ちょっと涼んで


こたつ大好き福

時々涼みに出てきます


日中は

窓辺に出来た陽だまりで

それぞれ

のび~っと寝ています 

暖房より、太陽のぬくもりが嬉しいのは

人間だけではありませんね    (^.^)/~~~


♪♪ 
   今日で1月もおしまい
   1月中にやりたかったことがいっぱい残ってる
   2月は頑張らねば 
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 猫です | 09:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

先日はコメントありがとうございました!
ブログは家族に内緒にしていますので
土日の更新やブログ徘徊が非常に難しく
今日になってしまいました~
フィスティーさんは猫ちゃんや犬とお暮らしなんですね。
うちは義母が一切ダメなので飼えません(涙)
ホント羨ましいです!
これからはちょこちょこお邪魔するかと思いますので
よろしくお願いいたします!

| ばあばでございます | 2011/01/31 11:08 | URL |

こんにちは^^

今朝は 寒かったですね
起きたら 顔が キーンとしました^^;

双子ちゃん 仲良しですね
そんなに くっつかなくても ってくらい くっついて 可愛い♪

この時期 家の中の ひだまりは 猫達に毒独占されますね^^

| kotone | 2011/01/31 11:41 | URL |

No title

こんにちは♪
双子ちゃんも福ちゃんも可愛いですね~
ニャンコちゃんがいる空間というのも又わんことは違った
風情があるものですね

| はやとうり | 2011/01/31 16:28 | URL |

Re: おはようございます!

いらっしゃいませ ばあばでございますさん \(^o^)/

> 先日はコメントありがとうございました!
> ブログは家族に内緒にしていますので

秘密の一つや二つ、あった方が人生は楽しいかも (^_-)

> 土日の更新やブログ徘徊が非常に難しく

徘徊?
身近な言葉にしないように頑張らなくっちゃ

> 今日になってしまいました~

無理のないところでどうぞ
時間のある時に、お返事しましょ、お互いさまですから

> フィスティーさんは猫ちゃんや犬とお暮らしなんですね。
> うちは義母が一切ダメなので飼えません(涙)
> ホント羨ましいです!

だったら、猫ブログ、犬ブログで楽しむのもおすすめ
見てるだけで(徘徊するだけで)癒されちゃいますよ

> これからはちょこちょこお邪魔するかと思いますので
> よろしくお願いいたします!

私も、お寄りします、どうぞよろしく

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2011/01/31 22:11 | URL |

Re: こんにちは^^

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 今朝は 寒かったですね
> 起きたら 顔が キーンとしました^^;

今年一番の冷え込みだったとか
そして、明日は3月の気温になるそうですよ

> 双子ちゃん 仲良しですね
> そんなに くっつかなくても ってくらい くっついて 可愛い♪

噛みつきごっこ、猫パンチごっこ、追いかけごっこ・・・
それでくっ付いて、重なって、ホントに仲良しです

> この時期 家の中の ひだまりは 猫達に毒独占されますね^^

ちゃんと、一番気持ちの良いところを知っていますね

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/01/31 22:23 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ はやとうりさん \(^o^)/

> こんにちは♪
> 双子ちゃんも福ちゃんも可愛いですね~

この双子猫、ジューン(♂)とミーナ(♀)ですが
福と仲良くできるのは、ミーナの方だけ
ジューンと福は距離があります

> ニャンコちゃんがいる空間というのも又わんことは違った
> 風情があるものですね

そうですねぇ
私は、両方と一緒が好きです

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/01/31 22:32 | URL |

No title

ふたり(2匹)くっついてると、すごくカワイイですね!
それに確かにあったかそう(*^_^*)

ネコちゃんって、こんなに仲良くしてるものなんですね。
近所で見かけるネコちゃんって、カメラを向けるとぷいっとどこか
行っちゃったり、マイペースな感じなんですよ^^
だから面白かったりするんですが・・・(笑)

| かりん | 2011/02/01 01:10 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

いらっしゃいませ かりんさん \(^o^)/

> ふたり(2匹)くっついてると、すごくカワイイですね!
> それに確かにあったかそう(*^_^*)

体温の高い猫発熱機が二匹くっついたますからねぇ
ぽかぽかです
このすき間に手を入れたい衝動を抑えるのが難しい!
時々、入れちゃいます

> ネコちゃんって、こんなに仲良くしてるものなんですね。
> 近所で見かけるネコちゃんって、カメラを向けるとぷいっとどこか
> 行っちゃったり、マイペースな感じなんですよ^^
> だから面白かったりするんですが・・・(笑)

完璧にマイペースで
思うようにならないところが
猫の魅力でもあるようです

我が家でも
私が抱っこしたいときと
猫が抱っこして欲しい時が
ほとんど一致しませんから(笑)

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/02/01 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/221-56edc5a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

