日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違えましたぁ (>_<)

1月30日(

間違えましたぁ

cinquanteさん、ご指摘有難うございます

確かに、これは、 セサミストリートですね

ポンキッキ


ポンキッキではありませんでした

出てきた時、嬉しくなって

ポンキッキと思い込んでしまったのですね~~~ 

cinquanteさんが教えて下さらなかったら

間違った写真をずーっとアップしたままでした

cinquanteさん、ほんとに感謝です   (^.^)/~~~



スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

セサミストーリートも
ポンキッキと同じくらい 懐かしいですね^^

バッグ
綺麗に保管されてよーで 少しもいたんでないですね

下の記事
子供って 悪気なしに
あっけらかーんと 思ったままを口に出してくれるので
言われた方は 少々 ひいてしまうときありますね
それもまた 後から思うと 可愛いんですけど
そのときは グサグサきたりしますよね^^;

| kotone | 2011/01/31 01:01 | URL |

Re: こんばんは^^

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> セサミストーリートも
> ポンキッキと同じくらい 懐かしいですね^^

懐かしいですね~
小さい子が舌っ足らずの英語で、よく歌ってました

> バッグ
> 綺麗に保管されてよーで 少しもいたんでないですね

内側はしみだらけでした

> 下の記事
> 子供って 悪気なしに
> あっけらかーんと 思ったままを口に出してくれるので
> 言われた方は 少々 ひいてしまうときありますね

それも、かなり的を得た感じでね

> それもまた 後から思うと 可愛いんですけど
> そのときは グサグサきたりしますよね^^;

グサッときても、納得出来ちゃう
全く~、と思いながらも、笑ってしまう

素直な一言には逆らえません、笑うっきゃないです!

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/01/31 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/220-e1823f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

