日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫好きと猫柄好きの違い

7月17日

\(^o^)/Fistyです

 昨日ランチの帰りに寄った
猫グッズのお店が何となく、残っています

何だかはっきりしないのですが
何となく残るのです

キャットショップではないので
猫を飼育するためのものはありません
当然ですよね

猫好きが目指して行くお店のようでした
猫を飼っているかどうかは関係なく 

実は、オーナーさんに、猫を飼っていらっしゃいますか?
と尋ねたら
実家には居るんですけどねえ・・・
との答えでした

実際に、どれを見ても、とっても可愛いものばかり 

アップリケ風な猫のエプロン・ランチボックス・ポーチ
ストラップ・ブラウス・バッグ・その他いっぱい
私の買ったコースターなどなど

ハッピーとの付き合いは10年以上になりますから
我が家には、犬グッズも沢山あります

車には、ラブラドールのステッカー
表札にも、ラブラドールのシルエットと・・・・・
小さな物は、マグネットまであります

一日ず~~っと考えていて

 ひらめきました 
あそこは、猫柄のお店なんだと

猫というテーマをコットンで表現したお店なんだと
自分で納得しました

猫柄をモチーフにした手作り風のお店
猫柄を楽しむお店

私は猫好きだけど、猫柄好きではないのかもしれません
かなり矛盾してるけど (>_<)

猫はしぐさが可愛い
子猫のしぐさも、成猫のしぐさも、それぞれ可愛い
見ていて飽きません

私は猫好きで~す 

犬はまた違いますねぇ
ハッピーは確かに可愛いけど
見て楽しむ可愛さでなく
一緒に楽しむ可愛さです

私は、犬好きで~す 

ハッピーはいつでも、私の心を読もうとします
かなり読まれていますねぇ

私は、福とジューンとミーナの心を読もうとします
これはなかなか難問です

     (@^^)/~~~








スポンサーサイト

| ひとりごと | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/22-4e94b6f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT