日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーの国際試合と女子バレーは欠かさず応援

1月26日(水)

\(^o^)/

昨夜のサッカーは見応えありました

どぉ~~~んときました

韓国も日本も、最後はくたくたでしたね

PK戦は試合ではありません

勝敗を付けるだけ

両国とも互角

延長戦までもつれて、ホントに良く頑張りました


お陰で、今朝はしっかり寝坊 (-_-)zzz

ごみ出しに間に合わなかったぁ (>_<)


スポーツ観戦と言っても

スタジアムに行くほど熱心ではありません

応援するチームがあるとか

好きな選手がいるとか

そういうことは全く無くて

一生懸命を見るのが好きなのかもしれません

なぜ

サッカー(国際試合だけ)と女子バレーかと言えば

東京オリンピックが私のスポーツ観戦のルーツ

東洋の魔女たちには子供ながら感動しましたからねえ

今は死語でしょうか

回転レシーブ 

サッカー観戦は、息子の影響です

でも、息子たちはサッカーでなくテニスをしています

運動部でギンギンのテニス部でなく

サークルというゆるめの方 

余談ですが

二人とも、彼女はサークル仲間ですから

我が家では、テニスサークル万歳なのです


アジアカップの決勝戦

テレビの前でしっかり応援します   (^.^)/~~~


♪♪ 
   携帯の歩数計を使っています
   家の中での歩数は非常に怪しい!
   やはり、靴はいて、姿勢を良くして歩かないといけません
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ひとりごと | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

今朝は TVやラジオで
サッカーの事が 沢山 流れてましたね
あーゆー 緊張の場面で 決められるなんて
凄いなーと思います^^
今度も 勝ってくれるといいですね
応援 頑張って下さい^^

| kotone | 2011/01/26 16:48 | URL |

Re: こんにちは^^

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 今朝は TVやラジオで
> サッカーの事が 沢山 流れてましたね

何度見ても、みんな一生懸命ですよね
毎日毎日、練習して
怪我しないように自己管理して
でも、アップになると、引っ張ったり、押したりしてますけど・・・(笑)

> あーゆー 緊張の場面で 決められるなんて
> 凄いなーと思います^^

一流の選手になると
緊張感を集中力に変えるのかなあ

> 今度も 勝ってくれるといいですね
> 応援 頑張って下さい^^

また、夜中ですね~
守護神GK川島選手が活躍しない試合が望ましいです

コメント 有難うございました  <(_ _)>

| フィスティー | 2011/01/26 19:41 | URL |

No title

こんばんは♪

昨日は残念ながら見ていないのですv-404
早く寝てしまいました 今日ニュースで盛り上がっていました
PK戦だけでもせめてv-355
決勝戦は見ましょう 
私は運動音痴ですが見るのは何でも好きです
自分が出来ない事をできる人は尊敬します

| はやとうり | 2011/01/26 19:56 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ はやとうりさん \(^o^)/

> 昨日は残念ながら見ていないのですv-404
> 早く寝てしまいました 今日ニュースで盛り上がっていました
> PK戦だけでもせめてv-355

守護神GK川島選手は見事でした
でも、PK戦は試合ではありませんよね

> 決勝戦は見ましょう

また、深夜ですが、私も応援します
 
> 私は運動音痴ですが見るのは何でも好きです
> 自分が出来ない事をできる人は尊敬します

私もです
選手たちは足だけで、サッカーボールを自由に操って
ほれぼれしてしまいます

コメント 有難うございました    <(_ _)>

| フィスティー | 2011/01/26 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/215-5f5b2017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

