日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何となくかゆい

1月25日(火)

\(^o^)/

この季節、何となく体がかゆくなります

CMで女優の高畑淳子さんが

身体をかきむしっていましたが

あれほどでなくて

何となく背中がかゆくなります

ちょっとかくと

その隣、その奥の方へとどんどん広がって・・・

我慢すれば段々おさまるのが不思議


保湿系のボディーソープに変えても

かわりませんねえ

湿度対策もしてはいますが

このかゆみは季節もの

春を待ちましょう


最近、ミーナのなでて攻撃が激しい

もしかしたら

かゆいのでしょうか

多分甘えてるだけでしょうが

今朝は、紅茶片手に

とことんなでなでしたら


落ち着いたミーナ


落ち着いてくれました
私もついでほんわか良い気分になりました  (^.^)/~~~


♪♪ 
   今夜はアジアカップの準決勝です 
   にわか仕立てのサポーター、テレビの前で応援します
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

乾燥すると 皮膚が 痒くなるときありますね
保湿しても おいつかない時も^^;

ミーナちゃん
なでなでしてもらって 気持ち良さそうに 眠ってますね
こーゆー姿 癒されますね^^

| kotone | 2011/01/25 11:17 | URL |

Re: こんにちは^^

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 乾燥すると 皮膚が 痒くなるときありますね
> 保湿しても おいつかない時も^^;

そうなんです
身も心もかさかさなんて・・・寂しいから
季節モンってことにして納得してます (^_-)

> ミーナちゃん
> なでなでしてもらって 気持ち良さそうに 眠ってますね
> こーゆー姿 癒されますね^^

時々、ムキュッなんて寝言いいながら、爆睡してます
無防備丸出しで、癒され放題で~す

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/01/25 12:09 | URL |

初リンクです♪

Fistyさま☆ こんばんは!
私、はじめて、リンクしてもらいました(T_T)
この記事と全く関係ないコメントでごめんなさい(笑)
サイドに自分のブログ名が入ってるのを見て、すごくすごくうれしくなって、
コメントしてしまいましたm(__)m

ありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!

| cinquante | 2011/01/25 22:18 | URL |

Re: 初リンクです♪

いらっしゃいませ cinquanteさん \(^o^)/

> Fistyさま☆ こんばんは!
> 私、はじめて、リンクしてもらいました(T_T)

あら、そうでしたか
リンクが出ないようなテンプレートかと思っていました

> この記事と全く関係ないコメントでごめんなさい(笑)
> サイドに自分のブログ名が入ってるのを見て、すごくすごくうれしくなって、
> コメントしてしまいましたm(__)m

cinquanteさんのブログみてから
山本潤子さんをユーチュブで探して聞きました v(^o^)v
歌詞もしっかり聞いてしまいますねえ
生で聞いたとは、羨ましい限りです

> ありがとうございます☆
> これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!

こちらこそよろしくお願いします

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| フィスティー | 2011/01/26 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/214-33ba85ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT