日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪探し物は何ですか~、見つけにくい物ですか~♪

1月18日(火)

\(^o^)/

あった!

遅く帰った息子がひょいと見つけてくれました

やはり

違う目、違う感覚は大切

ホッとしました


どうしても見つからなかったら

家と車の鍵を変えるつもりでしたので

何とまあ

親孝行な息子だこと 

今夜は、いつもよりぐっすり眠れそうです (-_-)zzz


♪♪ 
   めでたし!めでたし!
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

探し物 みつかって 良かったですね

自分で どんなに必死に探しても みつからないのに
他の人が 探すと ひゅって 出て来る事ありますねー
色んな所 探している つもりでも 
一人のものが 探すって 同じよーな事を 繰り返してるのでしょーかね?

息子さん お手柄ですね^^

| kotone | 2011/01/19 10:42 | URL |

Re: こんにちは^^

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 探し物 みつかって 良かったですね

ホントに良かったぁ
玄関の鍵と車の鍵
見つからない時には、変えるつもりでしたので
無駄な出費もせずに済みました

> 自分で どんなに必死に探しても みつからないのに
> 他の人が 探すと ひゅって 出て来る事ありますねー
> 色んな所 探している つもりでも 
> 一人のものが 探すって 同じよーな事を 繰り返してるのでしょーかね?

おっしゃる通り、同じ所を何度も、何度も探しました

洗面台と壁のすき間にありましたv-237

家具と床のすき間は探しましたが
壁とのすき間なんて、探そうとも思いませんでしたから
生ごみの中を探して、万策尽きていました

> 息子さん お手柄ですね^^

はい、もう五重丸の花丸君です

コメント 有難うござました  <(_ _)>

| Fisty | 2011/01/19 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/207-38b4c18b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

