日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の課題

1月16日(

\(^o^)/

本日の課題は

テンプレートの変更

年明け直ぐにしたかったのですが

押せ押せに・・・

無事終了    (^.^)/~~~

♪♪ 
   テンプレートの変更に丸一日かかってしまった(泣)
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですよ。

こんばんは☆
新しいテンプレート素敵ですよ☆
もうすぐ春が来る!!って感じで、暖かい感じがします。
あ、私のは、ちょっと寒そうでした(苦笑)
関東地方もかなり冷え込んで来ました。
やっぱり、春が待ち遠しいですね☆

| cinquante | 2011/01/16 21:06 | URL |

Re: 素敵ですよ。

いらっしゃいませ cinquanteさん \(^o^)/

> 新しいテンプレート素敵ですよ☆
> もうすぐ春が来る!!って感じで、暖かい感じがします。
> あ、私のは、ちょっと寒そうでした(苦笑)

今、cinquanteさんのところから、帰りました
トールペイントは憧れます
友人は、自分の爪に小さい花描いたりして・・・

> 関東地方もかなり冷え込んで来ました。
> やっぱり、春が待ち遠しいですね☆

今日、『香るパンジー』を買いに行ったのですが
ありませんでした、残念 (-_-)
その代わり、可愛い名前につられて
『雲間草』を買いました
咲いたら、アップしますね

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| Fisty | 2011/01/16 21:39 | URL |

こんばんは^^

雰囲気かわりましたね^^
春っぽい雰囲気で あたたかさ感じます
作業 お疲れさまです

| kotone | 2011/01/16 22:36 | URL |

Re: こんばんは^^

尾らっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 雰囲気かわりましたね^^

新年から気分を変えてと思っていましたが
やっと出来ました

> 春っぽい雰囲気で あたたかさ感じます
> 作業 お疲れさまです

マジで、一日掛かり(笑)
テンプレートをいちいち広げて見たものですから
イメージ変わりますね~
季節ごとに変えたり
行事ごとに変えたりするのも楽しいかもしれません

コメント 有難うございました   <(_ _)>

| Fisty | 2011/01/17 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/204-dc2e2762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT