日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卯の年

1月4日(火)

  新春のお喜びを申し上げます 

2011年 うさぎ


我が家の辺りはずっと天候に恵まれ

穏やかな三が日

お節料理も、残り物って感じになりました

今日の夕食に食べきっておしまい

そろそろ、普段のメニューが恋しくなる頃

野菜サラダなんぞは

しばらくご無沙汰してました

後で、買い物に行って

トマト・パプリカ・ブロッコリー~~~


お正月気分にもお別れして

生活リズムも普段に戻さなければ

      (@^^)/~~~ 

♪♪ 
  今年も、出会いを大切にしたいと思っています
  どうぞ、よろしくお願いします
  ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
           
スポンサーサイト

| ひとりごと | 13:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

うちは今日から夫が仕事ですが、息子が学生でまだ残留してる
ので、イマイチ通常ペースじゃないです^_^;

サラダ、食べたくなりますよね。
私もこれからお買い物に行って野菜を仕入れてきます!(笑)

| かりん | 2011/01/04 15:44 | URL |

No title

新年あけましておめでとうございます。
いつもブログへ遊びに来て下さって
ありがとうございます。
年末年始は大雪の京都で、雪国の様でしたよ~
フィスティーさん地方はいかがでしたでしょうか♪
今年も素敵な一年でありますように♪
そろそろカレーが食べたいです(笑)

| ポチ | 2011/01/04 16:28 | URL |

うさぎさんかわいい☆

あけましておめでとうございます☆
暮れのとらさん達も、動きや表情が感じられてすごく可愛かったですが、うさぎさんも可愛いですね☆
素材は何を使ってらっしゃるんだろう~?
もう長く編んでいらっしゃって、どんな形も自由自在なんですね。

今年もまた、すばらしい作品を見せて頂きにまいります☆
どうぞよろしくお願いいたします。

| cinquante | 2011/01/05 07:30 | URL |

おはようございます

可愛いウサギですね
これも 何かを編んで作られたのですか?

お正月気分から 少しでも 早く 抜け出さないと・・・
って 気持ちは焦ってるのですが
元来 怠け者の私は なかなか 抜け出せません^^;

| kotone | 2011/01/05 10:25 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ ポチさん \(^o^)/

> 新年あけましておめでとうございます。
> いつもブログへ遊びに来て下さって
> ありがとうございます。

今年も、ポチ君に会えるのを楽しみにしてるところです

> 年末年始は大雪の京都で、雪国の様でしたよ~
> フィスティーさん地方はいかがでしたでしょうか♪

こちらは、「ゆき」の「ゆ」の字もなく
晴れで穏やかでした
雪がちょっと羨ましいですねえ

> 今年も素敵な一年でありますように♪
> そろそろカレーが食べたいです(笑)

カレーも良いですね
私は、野菜サラダが食べたくなりました

コメント有難うございました    <(_ _)>

| Fisty | 2011/01/05 14:13 | URL |

Re: うさぎさんかわいい☆

いらっしゃいませ cinquanteさん \(^o^)/

> あけましておめでとうございます☆

素敵な新年をお迎えのことと思います

> 暮れのとらさん達も、動きや表情が感じられてすごく可愛かったですが、うさぎさんも可愛いですね☆

有難うございます
トラもウサギも毎年12月の課題なので、私のオリジナルではありません

> 素材は何を使ってらっしゃるんだろう~?
> もう長く編んでいらっしゃって、どんな形も自由自在なんですね。
> 今年もまた、すばらしい作品を見せて頂きにまいります☆

なかなか思うように編めません
好きこそ物の上手 かな 下手の横好き かな~~
楽しくやっているうちに、5年目に入ろうとしています

> どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします

コメント有難うございました    <(_ _)>

| Fisty | 2011/01/05 14:26 | URL |

Re: おはようございます

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 可愛いウサギですね
> これも 何かを編んで作られたのですか?

有難うございます
細いワイヤーにリボンを巻いて、編み糸にしています
何度編み直しても、お手本のウサギのようには出来なくて
でも、お手本より上手に出来たら、生徒やってないですけど・・・

> お正月気分から 少しでも 早く 抜け出さないと・・・
> って 気持ちは焦ってるのですが
> 元来 怠け者の私は なかなか 抜け出せません^^;

お正月気分はおめでたくて良いではありませんか
お飾りが付いてるうちは
お正月気分でOKです、あは(^o^)v

コメント有難うございました  <(_ _)>

| Fisty | 2011/01/05 14:35 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ かりんさん \(^o^)/

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします

> うちは今日から夫が仕事ですが、息子が学生でまだ残留してる
> ので、イマイチ通常ペースじゃないです^_^;

我が夫は一度リタイアしてるので、毎日出勤もないし
時間もまちまち・・・・、中途半端に毎日が日曜日です (ーー゛)

> サラダ、食べたくなりますよね。
> 私もこれからお買い物に行って野菜を仕入れてきます!(笑)

地中に埋まっているお野菜でなく
葉っぱ類が食べたいですよね

コメント有難うございました    <(_ _)>

| Fisty | 2011/01/05 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/192-4b4fb0f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

