日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日です

2010年12月31日(金)

\(^o^)/ Fistyです

2010 寅



ブログを始めて半年

この出会いを大切にしたいと思っております

来年も素晴らしい出会いが訪れますように

     (@^^)/~~~

♪♪ 
  寅年も今日でおしまい
  ポチポチッと応援、有難うございました ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リキがなくなってから始めたブログですが、
本当に色々な出会いがあって助けられました。

ブログでの出会い、大切にしたいです。

↓可愛い猫たちとの生活で安らぎますよね、
一緒に生活してみて初めてわかることも多いですね。

来年も、猫たちとの生活を楽しみましょうね。
そして、来年もよろしくお願いします!

| マッチータ | 2010/12/31 11:04 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ マッチータ さん \(^o^)/

> リキがなくなってから始めたブログですが、
> 本当に色々な出会いがあって助けられました。

失う大きさには関係ないはずですが
やはり、大型犬のあの存在感がなくなるのは 例えようがありません

> ブログでの出会い、大切にしたいです。

そうですね、大切な宝かもしれません

> ↓可愛い猫たちとの生活で安らぎますよね、
> 一緒に生活してみて初めてわかることも多いですね。

ハッピーとニャンズのからみは写真を見ただけで
動画でよみがえってきます
ほほえましかったですねえ

> 来年も、猫たちとの生活を楽しみましょうね。

ほんと、お互いに楽しみましょう

> そして、来年もよろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします

コメント有難うございました   <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/31 12:27 | URL |

あけましておめでとうございます

昨年は ありがとうございました
今年も よろしく お願い致します
フィスティーさんにとって 良い1年になりますよーに♪

| kotone | 2011/01/01 01:53 | URL |

Re: あけましておめでとうございます

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 昨年は ありがとうございました

こちらこそ、ありがとうございました

> 今年も よろしく お願い致します

ふぉるちゃん vs みーちゃん、kotone の独り言
今年も楽しみにしていま~す
丸餅のお雑煮を召し上がりましたか?
我が家は角餅

> フィスティーさんにとって 良い1年になりますよーに♪

kotone さんにとっても、ワンダフルな一年になりますように v-237

今年もよろしくお願いします

コメント有難うございました    <(_ _)>

| Fisty | 2011/01/01 12:03 | URL |

No title

Fistyさん

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願い致しますe-466

今年もFisty家の皆様ににとって良い年になりますように

寅さんの置物編まれたのですか 手作りだと衝撃です
寅さんですよね 猫ちゃん??
馬鹿な事をお正月早々言ってはいけませんね(笑)
我家の4わんず多分猫ちゃんよりは体重少ないです

| はやとうり | 2011/01/01 13:39 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ はやとうりさん \(^o^)/

> 明けましておめでとうございます♪
> 本年もどうぞ宜しくお願い致しますe-466

こちらこそ、今年もよろしくお願いします

> 今年もFisty家の皆様ににとって良い年になりますように

有難うございます
はやとうり家の皆様、そしてワンコ達
今年もお健やかに過ごされますよう、お祈りいたします

> 寅さんの置物編まれたのですか 手作りだと衝撃です
> 寅さんですよね 猫ちゃん??
> 馬鹿な事をお正月早々言ってはいけませんね(笑)

3匹作って、寅ファミリーにしてあります
トラも猫科の動物ですから、トラしまの大きな猫ともいえるかな~

> 我家の4わんず多分猫ちゃんよりは体重少ないです

チワワちゃんは何キロ位なのかな?

我が家のニャンズ、みんな5キロ位かな
猫なのに、階段をどたどた降りてくるのですよ
軽やかさに欠けます

コメント有難うございました    <(_ _)>

| Fisty | 2011/01/01 16:50 | URL |

あけおめことよろ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
幸多き良き一年が過ごせますように m(_ _)m

旧年中は色々ありましたが
お互い元気で幸せにすごしましょう
これから寒さも厳しくなりますが
風邪など召さぬようご慈愛ください

| まろんパ | 2011/01/02 02:57 | URL | ≫ EDIT

Re: あけおめことよろ

いらっしゃいませ まろんパさん  \(^o^)/

> 明けましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願いします

こちらこそ、よろしくお願いします

> 幸多き良き一年が過ごせますように m(_ _)m

有難うございます
まろんちゃんも、まろんパさんも
健康に恵まれ平安に暮らせますよう、お祈りいたします

> 旧年中は色々ありましたが
> お互い元気で幸せにすごしましょう

上向いて、元気に過ごしたいと思っています

> これから寒さも厳しくなりますが
> 風邪など召さぬようご慈愛ください

差し当たり、今季私はまだ風邪をひいていません
この調子で、春まで行く予定 v(^o^)v

コメント有難うございました   <(_ _)>

| Fisty | 2011/01/04 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/191-90a3aea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT