日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

右と左は難しい

7月15日

\(^o^)/Fistyです

 今朝、ハッピーと散歩中
赤とんぼに出会いました

梅雨明けもしていないのに気の早いこと、と思いましたが
何だか懐かしい感じでしたねえ

今回は、フィスティーの癖というか悩みというか・・・・・

実は、右と左を間違ってしまうのです
助手席でナビしてる時など
我ながら、落ち込みます 

ナビされる方は、パニックでしょうね <(_ _)>

家族からは、手で合図してと言われています
手で合図を出せば
絶対に、左右を間違えることなどありません

頭では『右』と言うつもりなのですが
口から出るのは『左』なのです

赤上げて、白上げないで、赤下げて~~~
ならバッチリ 

右上げて、左上げて、右下げない~~~
これはもうパニック状態

ウィーフィットの中に、足踏みトレーニングがあって
右足と左足のマーク  が出てきます

頭では、右足と思っているのに
左足が出てしまう (>_<)
間違えないように、集中するので、くたくたです

でも、自分が一人で運転していて、間違えることはないのです
ですから、事故を起こした事もありません

上下を間違えることは無し
前後を間違えることも無し
自信があります 

私みたいな人、いないかな?
きっと、どこかにいると思うのですが・・・・・

上下も前後も言い間違いせず
左右だけを言い間違いしながらず~っと生きてる人

仲良くなれそうな予感がします

       (@^^)/~~~









スポンサーサイト

| ひとりごと | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/19-d4ec5b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT