日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス ⇒ お正月へ付け替え

12月28日(火)

\(^o^)/ Fistyです

 先程、クリスマスリースを外し

お正月用の扇に付け替え完了

新年の準備


昨日、そごうのロフト(だったと思う、黄色の袋)で

だいこく様とえびす様を見つけました

コロンとして可愛い感じ

100円ショップで買った「宝舟」を解体して乗せてみました

子供っぽいけど、おめでたい感じ

後は、お花やさんでナンテンと松と金色の柳を一本

ナンテンに保存ゼリーは付けていますが

いつまで赤い実が付いてるかな~

配置がイマイチですが、今回はこれで我慢


外したリースを片付けなければと見ると

早速、福が真ん中にすっぽり

これ、箱ではないけど

箱ではないのに・・・・・

このブドウのリースは来年もベースにしちゃおうかな~

きっと再利用するだろな~

壊れないように、オーナメントを取らなければ (^^ゞ

      (@^^)/~~~

♪♪ 
   気忙しいのに、年末って実感がわかなくて
   どうしてだろうって思っていました
   年賀状に手を付けていないからかもしれないな
   急がなくちゃ 
   元旦に届くかな    
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 15:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おめでたい感じのリースができましたね!
うちはクリスマスのをはずしてそのまんまです^_^;
ほんと、Fistyさんを見習って、ちょっと100均に行って材料探してこようかな~。

年賀状は今日出してきたので、あとは食材の準備を・・。
日付が変わるだけなのに、なんとなく気ぜわしいですね!

| かりん | 2010/12/29 00:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

豪華なお正月の飾りが出来たのですね
素敵です^^

福ちゃん
リースの中にはいって 満足気ですね
なんでも 興味しめして 猫って 可愛いですよね^^

| kotone | 2010/12/29 01:29 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ かりんさん \(^o^)/

> おめでたい感じのリースができましたね!

有難うございます
実は、七福神を全部並べようと思ったのですが・・・・・

> うちはクリスマスのをはずしてそのまんまです^_^;

再利用なさらないのですか?
私はね、来年のクリスマスに、リングは再利用するつもりです
エコかな?

> ほんと、Fistyさんを見習って、ちょっと100均に行って材料探してこようかな~。

それがねぇ、ありそうで、無いのです
100円のドア飾りもありましたが、ご利益も100円?

> 年賀状は今日出してきたので、あとは食材の準備を・・。

私も年賀状が終ったので、お節スタートです

> 日付が変わるだけなのに、なんとなく気ぜわしいですね!

やだぁ、日付が変わるだけなんて~~
やはり新年、あらたまの年ですよ!

でも、かなり、気忙しく、家の中走ってます (笑)

コメント有難うございました   <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/29 12:29 | URL |

Re: こんばんは^^

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 豪華なお正月の飾りが出来たのですね
> 素敵です^^

有難うございます
未だに、マツヤニが取れなくて (>_<)

> 福ちゃん
> リースの中にはいって 満足気ですね

箱ではないのにね
福の後、ちゃんとジューンもミーナもちょこんと座ってました
どこかで見ていたのだと思います
写真撮ろうと思ったら、電池切れ!!

> なんでも 興味しめして 猫って 可愛いですよね^^

好奇心って猫の為の言葉かも
『猫は好奇心で命を落とす』て言葉
猫好きな方から聞いたことがあります

コメント有難うございました   <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/29 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/188-95c62cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

