日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお財布

12月27日(月)

\(^o^)/Fistyです

 ハッピー U^エ^U を亡くしてから

何となく

美味しいランチを・・・・・

という気になれませんでしたが

今日は思い切って横浜で姉とランチ

横浜は、人にぶつかりそうなくらいに混んでいましたが

それでも、すご~~く気分転換になりました


もう一つ気分転換をしました

お疲れさま

落としても、だれも拾わないだろうお財布 

拡大すると 
ラブのマーク

これは、ハッピーの首輪と一緒に買ったお財布

ラブラドールのマーク入り

思い切って買い替えました


よろしく


かなりレトロな感じ

お財布というより がま口

一目で気に入りました

姉からはNGでしたねぇ
  (姉はブランド好きですから)


FM横浜だったかな~

DJが言ってたのですが

風水で言うと、お財布は秋に買うのが良く

『実り財布』 と言って、お金がたまるとか

今は、秋通り越して、冬ですけど (笑)

お金が、ザックザクたまりますように 

       (@^^)/~~~

♪♪ 
   横浜そごうのからくり時計
   11時ぴったりに見ていたのですが、変化なしでした
   ディズニーの曲のからくり時計、どしたのかな?
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 18:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SOGOの時計

Fistyさんもお姉さまがいらっしゃるんですね☆ 私は姉と10才離れていますが、おばさん同士になってからは、歳の差なんて、全く問題ありません。
SOGOの“世界はひとつ”という曲で、各国の人形が出てきていたあの時計は、残念ながら2008年に老朽化で終了してしまいました。
子どもが小さいころは、わざわざ時間を見計らって見に行ってましたけど…
時代の流れでしょうかね(笑)
愛犬の思い出は思い出として… 新しいお財布を見て、はッピーちゃん微笑んでる気がしますよ。

| cinquante | 2010/12/27 23:09 | URL |

No title

おはようございます♪

何処に行ってもこの時期は混みあいます
でもたまにはランチもねv-271

新しいお財布可愛いですよ
お財布は使いやすい物が一番
私も今使っている財布大きすぎて使いづらいv-356
重いし嵩張るし年が明けたら買い換えましょう
秋がいいのか・・・秋まで待てない・・・
黄色い財布にしたのですがお金は貯まらないv-404

| はやとうり | 2010/12/28 06:05 | URL |

おはようございます

可愛らしいお財布ですね
色合いも落ち着いて  いい感じです^^

お財布って 秋に買うといいのですかー
でも 今頃の時期って よく お財布が 目立つ場所に置かれて 
福財布とかって 販売されてません?^^

| kotone | 2010/12/28 07:24 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ はやとうりさん \(^o^)/

> 何処に行ってもこの時期は混みあいます

お店は、かきいれ時ですから
巷に人があふれていないといけません

> でもたまにはランチもねv-271

ワンコを亡くしてから、ランチ気分になれなかったのですが
昨日は思い切って出掛けて良かったです (^o^)v
良い気分転換になりましたから

> 新しいお財布可愛いですよ

KENZOので、一目で気に入りました
姉だけでなく、息子たちにも評判は良くなかったです (笑)

> お財布は使いやすい物が一番

ホント、そう思います

> 私も今使っている財布大きすぎて使いづらいv-356

大きくて重くても、一万円札がバサッと入っていたら我慢出来ますが(^^ゞ

> 重いし嵩張るし年が明けたら買い換えましょう
> 秋がいいのか・・・秋まで待てない・・・
> 黄色い財布にしたのですがお金は貯まらないv-404

黄色いお財布もお金が貯まると聞きますねえ
まあ、使わなければきっと貯まります
それじゃあ、オアシとは呼べませんけど

コメント有難うございました    <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/28 16:33 | URL |

Re: SOGOの時計

いらっしゃいませ cinquanteさん \(^o^)/

> Fistyさんもお姉さまがいらっしゃるんですね☆ 私は姉と10才離れていますが、おばさん同士になってからは、歳の差なんて、全く問題ありません。

確かに、私にはだんだん年の差の感覚は無くなりますが
姉にはしっかりあるようで
たまには私に払わせ、なんて言うと
『だめよ! 妹に払わせたりしたら、消化不良になっちゃう・・・』そうです
私と姉とは7才離れています

> SOGOの“世界はひとつ”という曲で、各国の人形が出てきていたあの時計は、残念ながら2008年に老朽化で終了してしまいました。
> 子どもが小さいころは、わざわざ時間を見計らって見に行ってましたけど…
> 時代の流れでしょうかね(笑)

えっ、そうなんですか、知らなかった
ということは、かなり長い間あの時計に行ってないってことですね
ん~~、光陰矢の如し

> 愛犬の思い出は思い出として… 新しいお財布を見て、はッピーちゃん微笑んでる気がしますよ。

有難うございます、10年以上使いました
ラブマークの所を丸くカットして、しおりにリサイクルするつもりです

コメント有難うございました   <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/28 16:47 | URL |

Re: おはようございます

いらっしゃいませ kotoneさん\(^o^)/

> 可愛らしいお財布ですね

有難うございます、がま口ですからパカッと開いて
小銭が出しやすいのですよ

> 色合いも落ち着いて  いい感じです^^

こげ茶とベージュとこのえんじ色の3色でした
3色比べると、やはり、えんじ色が良かったです

> お財布って 秋に買うといいのですかー

確か、ラジオで聞きました

> でも 今頃の時期って よく お財布が 目立つ場所に置かれて 
> 福財布とかって 販売されてません?^^

そう言われてみれば
お財布が目だったので、買う気になったのかもしれません v-237
ん~~ん、ひょっとして
歳末商戦にまんまと乗せられたかも (>_<)

気に入ったお財布なので、許しましょう、あははっ

コメント有難うございました    <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/28 17:04 | URL |

No title

可愛いお財布ですね!
私もすごく好みです。
がま口はバッグもお財布も可愛いですね!

| うさママ | 2010/12/28 17:20 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

いらっしゃいませ うさママさん \(^o^)/

> 可愛いお財布ですね!

可愛いでしょ v(^o^)v

> 私もすごく好みです。
> がま口はバッグもお財布も可愛いですね!

あの、パチッと締まる感じに安心感がありますよね
がま口はお財布の基本で~す

がま口のネーミングは
やはり、ガマガエルの口元のイメージでしょうかね

コメント有難うございました  <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/28 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/187-32398a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

