日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自主的に金縛り

12月26日(

\(^o^)/ Fistyです

 昨夜、寝ようとしたら

何と、ねこ3匹が等間隔で寝ている

私の布団の上で

ハッピー U^エ^U だったら

「ねえ、起きて、お母さん寝るとこないでしょ!」
と説明できるのですが

ニャンズはしたたか

耳だけしっかり向けて

その背中が、動きませんよ と語っている

仕方ないので

そっと、くねくねともぐりこむ私

首上げて、ニャンズを見ると

向こうも、眠たそうな目で見ていました

寝返りうてないなと自らを金縛り

お陰で、腰に違和感が (ーー゛)

なんで、こんなにもご主人様に気を遣わせるのですか (`´)

と、言いたいところですが

勝手に、気を使ってるだけなのですねぇ

猫のオーラには逆らえない
これを猫バカと呼びます

         (@^^)/~~~

♪♪ 
   やや腰痛にはホカロンが効果的
   そこで悩むのです
   シャツやブラウスに張って、張った側を身体にするか    
   セーターやパーカーに張ってサラサラの方を身体側にするか 
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

3匹の猫ちゃんと 一緒に お布団で寝たら
あったかいけど 寝返りうつのに 気をつかいそーですね
猫ちゃんたちは たぶん そんなこと 気にせずに すやすや 眠ってるのでしょーけど^^

腰は 冷やすと良くないみたいですね
お大事に^^

| kotone | 2010/12/27 01:15 | URL |

金縛り~~

自主的に金縛り? 何だ?
と思ったらこういう訳でしたか・・・
ニャンコチャン達の行動 なんとなくわかる気がします。
ニャンコって女王様って感じです(笑)

ブログを通して知り合いになれて良かったです。
コメントもいつも有難うございます。

年末まだまだ忙しいでしょうが、主婦業頑張りましょう。

ネットが調子悪いので、年末年始伺えないと思います。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

また 来年もよろしくお願いします。

| カン子 | 2010/12/27 12:57 | URL |

Re: こんばんは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 3匹の猫ちゃんと 一緒に お布団で寝たら
> あったかいけど 寝返りうつのに 気をつかいそーですね

まあ、最初だけ気を遣って、ぐっすり寝てる時には・・・・・

> 猫ちゃんたちは たぶん そんなこと 気にせずに すやすや 眠ってるのでしょーけど^^

大体のポジションが決まっているようですね
猫の世界には上座もないでしょうが、福はいつも私の頭の近くなんです
中程にミーナで、足元がジューンって具合

> 腰は 冷やすと良くないみたいですね
> お大事に^^

昨日、今日と2日間もホカロンおばさん
かなり良い感じです

コメント有難うございました   <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/27 20:58 | URL |

Re: 金縛り~~

いらっしゃいませ カン子さん \(^o^)/

> 自主的に金縛り? 何だ?
> と思ったらこういう訳でしたか・・・

ハッピーがいたころは、32キロがで~んと乗って
物理的に金縛りでした 

> ニャンコチャン達の行動 なんとなくわかる気がします。
> ニャンコって女王様って感じです(笑)

ホントに!
私は食事係り、お世話係り、お下の係り・・・

> ブログを通して知り合いになれて良かったです。
> コメントもいつも有難うございます。

カン子節はどうもくせになりまして
定期的に伺いたくなりますわ!

> 年末まだまだ忙しいでしょうが、主婦業頑張りましょう。

カン子さんこそ、嫁業もおありでしょうから
無理しないで、頑張ってくださいね

> ネットが調子悪いので、年末年始伺えないと思います。
> どうぞよいお年をお迎え下さい。
> また 来年もよろしくお願いします。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします
カン子ファミリーも良いお年をお迎え下さいませ

コメント有難うございました   <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/27 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/186-e12c610f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

