日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーテンを洗う度に思い出すこと

12月19日(

\(^o^)/ Fistyです

 カーテンを洗う時期になりました

暮れの大掃除に踏み出したってところ

カーテンは一年に一回しか洗いませんから

白いレースがグレーになって・・・・・

洗うと、ちゃんと家の中が明るくなるから嬉しいですねえ

結果が直ぐに出る掃除は報われます

労力に正比例した結果が体感できますから


レースのカーテンと言えば

福  です

一歳ぐらいの頃

美味しかったかな
(これから洗うので、グレーです(^^ゞ)

カーテンを食べてしまった 

その頃には、ジューンもミーナも居なかったし
ハッピーの仕業でもありません

となると、福 しかありえなかったのです

予想通り

ゾワゾワした白っぽいウンチ

一件落着で、ホッとしたものです

今でも、寝起きに悪さをすることあります

Tシャツにぽっかり穴開けてね

でも、昔に比べれば

大分、被害は減りました

福 が元気であれば

多少のことは我慢
おバカな子ほど可愛いとは良く言ったものです

     (@^^)/~~~

♪♪ 
   たまに近所の猫が庭を通過します
   たたぼんやり見てるのはミーナ
   ニヤオゥと鳴き出すのはジューン
   シャーッ、カーッと怒るのは福
   三者三様の対応です
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

カーテンを食べちゃったんですか?
福ちゃんはいたずらっ子なんですねー。
しかも気が強いんですね。
どの猫ちゃんもフィスティさんに取ったら
とっても可愛い子たちなんでしょうね^^

| うさママ | 2010/12/19 20:42 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

いらっしゃいませ うさママさん \(^o^)/

> カーテンを食べちゃったんですか?
> 福ちゃんはいたずらっ子なんですねー。

福以外考えられないし、なんてったって、ウンチが証拠

> しかも気が強いんですね。

それはもう、大変気が強い子
毛が長めで美しいニャンコなのにねえ

> どの猫ちゃんもフィスティさんに取ったら
> とっても可愛い子たちなんでしょうね^^

可愛さに序列は無いのですが
福は他の2匹に八つ当たりをするのです
そんな時は、つい、八つ当たりされた子をたくさんなでなでしちゃいます

コメント有難うございました   <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/19 21:16 | URL |

こんばんは^^

カーテン 美味しかったのかな?
ぽっかり 穴があいてますね^^;

私も 先々週に カーテンを洗濯しました
干してると カーテンが 
汚れが落ちて身軽になったよーに
風に揺れてるの見てると 気持ちよかったです^^

| kotone | 2010/12/19 22:41 | URL |

Re: こんばんは^^

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> カーテン 美味しかったのかな?
> ぽっかり 穴があいてますね^^;

外側から見てもバッチリ穴ぼこ(>_<)
実は、穴だけではないのです

室内飼いだから、木登りの代わりかしら
カーテンを登って遊びます
モモンガみたいにカーテンを横伝いしたりして・・・
だから、レースのカーテンはぼろぼろ

> 私も 先々週に カーテンを洗濯しました
> 干してると カーテンが 
> 汚れが落ちて身軽になったよーに
> 風に揺れてるの見てると 気持ちよかったです^^

kotone家ほとっくに終わっていましたか
師走は何かと忙しくなるので
早目早目が一番ですね

コメント有難うございました   (^.^)/~~~

| Fisty | 2010/12/20 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/179-ce045c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT