日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年は扇形で始まり

12月18日(

\(^o^)/ Fistyです

 片付けを開始すると

年末って感じがしてきます


クリスマスリースを外したら

お所月用のリース


今までは

スーパーで売ってるしめなわで

リースにしたり

松の枝を組み合わせて

リースにしていました


今回

お正月用のドア飾りは、先生のアドバイスで

扇形に

それに飾りをつけることに決定

扇形のベース


こんな感じ  ↑

さて、何を飾ろうかな~~

水引で、鶴とか亀とか・・・
レベル高すぎでNG

籐で宝舟・・・
これもかなりハードルが高いのでNG

買い物のついでに
100円均一へ行きましょう
かなり私向きかも v(^o^)v

(@^^)/~~~

♪♪ 
   今日は土曜日、家中がのんびりムード
   『あと5分寝坊してくるね~』と二階に上がった息子
   彼の5分はかなり長い !
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| かご編み | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

お正月用 リース
今から 準備なさるのですね
構想から 作成まで
色々と大変そーですのに
クリスマス お正月 と 次々に作られて 凄いなぁ^^

100円ショップに 良い材料があるといいですね

どんなリースが出来るのか 楽しみにしています^^

| kotone | 2010/12/18 23:36 | URL |

Re: こんばんは^^

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> お正月用 リース
> 今から 準備なさるのですね

クリスマス ⇒ お正月 が接近してるのでね

> 構想から 作成まで
> 色々と大変そーですのに
> クリスマス お正月 と 次々に作られて 凄いなぁ^^

何しろ、築20年以上ですから
ドアもかなり古目のデザイン
リースが浮く感じは否めないのです

> 100円ショップに 良い材料があるといいですね

獅子舞とか羽子板なんかあったらいいな~って思っています

> どんなリースが出来るのか 楽しみにしています^^

kotone家は飾ったりしませんか
一度飾ると、病みつきになって、毎年飾りたくなりますよ

コメント有難うございました    <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/19 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/178-679c358f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

