日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンディングブーケ

12月15日(水)

\(^o^)/Fisty です

 昨日、ハッピーのためにブーケを頂きました

それが凄い 

スタンディングブーケ〈 そのまま飾ることのできる自立式 〉

自立してる


鮮度保持剤入りのエコゼリーが入ったカップが使ってあるので

水を与える必要が無く

楽しんだ後は

可燃ごみとしてそのまま処理が出来るすぐれもの

中はこんな感じ

ラッピングの中は、花瓶みたいになっています

以前、アレンジメントを習っていた時

束ねた茎を広げて

立たせるアレンジを習いましたが

今時は、ゼリーまで付けて

手間要らずなんですねえ~
  (知らなかったのは、私だけかな・・・・・)

日比谷花壇 から送ってくださっています


入ったのは誰?

宅配の段ボールは直ぐにおもちゃ

これは、ジューンですね

入れ替わり入ってますが

同時に入ることはしないのがルールのようです

お花の香りがするかな



          ハッピーお花だよハッピーお花だよ!   
              お母さんの好きなピンクのガーベラもあるよ!

                              (@^^)/~~~


♪♪ 
   昨夜は我が家の辺りは曇っていて残念
   流れ星は今夜も見ることが出来るそうです
   今夜こそ、流れ星ハンターに・・・
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

スタンディングブーケなんてあるんですね
お花なんて 滅多に いただく事がないので
進歩に驚きです
ちゃんと 楽しんだ後の事まで 考えられてるなんて
行き届いてますよね

箱のルール 面白いですね
そーいえば 一緒に 入ったりしてないなぁと思いました^^

| kotone | 2010/12/16 09:16 | URL |

Re: こんにちは^^

いらしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> スタンディングブーケなんてあるんですね
> お花なんて 滅多に いただく事がないので
> 進歩に驚きです

私もびっくりでした

> ちゃんと 楽しんだ後の事まで 考えられてるなんて
> 行き届いてますよね

今日もしっかり咲いています。
今時は何事もエコが流行りですから
水切りの必要が無いのはエコに通じるのでしょうね。

> 箱のルール 面白いですね
> そーいえば 一緒に 入ったりしてないなぁと思いました^^

kotone家の姉妹にも時差があるのでは。
同時に抱っこして~とか、なでて~も無いと思います。
きっと、ルールがあるのです。v-222

コメント有難うございました。    <(_ _)>


| Fisty | 2010/12/16 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/175-edbdcf14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

