日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほどき上手

12月14日(火)

\(^o^)/ Fistyです

 またまたほどきました

ほどき上手ですから  私は

二本で編むところを一本で編んでしまった 


本番のベース完成


改めて見ると

間が抜けた感じは否めません 


三角おむすび正規品


ほどいてやり直し

お手本に近付いてきました

確かに、落ち着きが出ます


無駄が出てしまうので、もったいないのですが

一回の材料で二個作った事になって・・・

精進  精進 


穴


穴もあけたし、完成です

ジャムの瓶とか佃煮の瓶だったら

背も低いし、穴の中に納まるので

花瓶の代用なるはず

これは

オブジェではなく『花かご』ですね


空き瓶をそのまま使わず

無駄になった皮籐でぐるぐる巻きも良いですね

小ぶりな観葉植物の鉢をスポッと入れても良いかな

使い勝手はありそうです

    (@^^)/~~~

♪♪ 
   今夜はふたご座の流星群が見られるとか
   何時頃にどこら辺を見てたら良いのか・・・
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| かご編み | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

綺麗に編めましたね
口の所は そんな風に始末するのですね
花を挿したら 映えるでしょーね
また見せて下さいね^^

| kotone | 2010/12/14 23:48 | URL |

Re: こんばんは^^

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 綺麗に編めましたね

有難うございます (^^ゞ

> 口の所は そんな風に始末するのですね

狭い部分を編みますから、一苦労
芋虫のような太くて丈夫な指を恨みましたよーっ

> 花を挿したら 映えるでしょーね

お正月に、センリョウの枝をちょこんと差そうと思っています

> また見せて下さいね^^

見ていただけたら嬉しいですぅ

コメント有難うございました     <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/15 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/174-f50643fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

