日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見飽きないしぐさ

12月13日(月)

\(^o^)/ Fistyです

 猫好きがその理由の一つにあげるのが

猫たちのしぐさです

見てて飽きません

成猫になっても、子猫時代と変わらないしぐさをして

楽しませてくれます


むぎゅっ

ぽっちゃりのミーナ、5キロちょっとの体重


ミーナ  ミーナ

ミーナ  ミーナ

キャリーのベッドで楽しそう

あっち向いて猫キック
タオルくわえて猫キック
右にくるっ
左にくるっ

狭さを楽しんでいます

うとうと


何か見てるのかな~と思ったら

目が細くなって

蔓の束を枕にうとうと始めたところ

この蔓は後で使うことに
しばらく枕にどうぞ

      (@^^)/~~~

♪♪ 
   電柱の先に止まっているカラスをねらって
   ガラス越しに体勢を低くしてジューンがハンターになっています
   尻尾を左右に振って・・・・・ケケケッと鳴いて
   ガンバレ!ジューン
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 猫です | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見分けられない!?

こんばんは。
わーい。ジューンちゃんの2連チャンだ!
と、思ったら、ミーナさんでした。
もしかしたら、今まで、ジューンちゃんだと思って見ていたのも、
ミーナさんだったのかもしれません(笑)
でも、どちらも、白黒ネコちゃんは、可愛いい!
猫って、いいしぐさしますよね♪

| aji ko | 2010/12/13 20:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 見分けられない!?

いらっしゃいませ aji ko さん \(^o^)/

> わーい。ジューンちゃんの2連チャンだ!
> と、思ったら、ミーナさんでした。
> もしかしたら、今まで、ジューンちゃんだと思って見ていたのも、
> ミーナさんだったのかもしれません(笑)

一緒に暮らしてるのに、間違えますからね
ホントに似てます

> でも、どちらも、白黒ネコちゃんは、可愛いい!

一番捨てられる猫だそうです
アメショウ見たいな柄だったら、我が家に来てなかったかもしれませんね
この子たちも、捨てられていましたから

この2匹、見た目はそっくりなのに性格は大違いなんです
勿論、♂と♀という違いはありますけど

> 猫って、いいしぐさしますよね♪

見ていて飽きませんよ
特に、ハッピーとのコラボは大切な思い出です

コメント有難うございました  <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/13 22:32 | URL |

こんにちは

猫の 無邪気で無防備に寝てる姿
とっても 癒されますよね

それにしても・・・
蔓の束の高枕で 首痛くないのかなぁ?^^;

| kotone | 2010/12/14 10:09 | URL |

Re: こんにちは

いらっしゃいませ kotoneさん \(^o^)/

> 猫の 無邪気で無防備に寝てる姿
> とっても 癒されますよね

ほんと、ほわほわの癒しです

> それにしても・・・
> 蔓の束の高枕で 首痛くないのかなぁ?^^;

枕と言うより、頭を突っ込む感じだったかな
しばらく、うとうとしてましたねえ
物音がすると、耳だけは向けてました
猫らしい浅い感じのお昼寝です

コメント有難うございました   <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/14 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/173-4c3afdbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

