日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分かり易いジューンの動き

12月12日(

\(^o^)/ Fistyです

 朝起きると、ニャンズの為に

まずこたつのスイッチを入れます

ホットカーペットに作った「こたつもどき」は

一番弱にして、ほとんど付けっぱなし

朝ごはんが終って、のび~~をして

こたつに入ったジューン

こたつに入って

ちゃんとトンネルが出来ています


しばらくして見てみると

身体冷まして

こたつの外で寝ています
暑くなったのでしょう、冷ましている感じ


こたつから出て

ジューンの出てきた後は
トンネルがつぶれていました

お母さんで爪といで


起こしてしまったようです

『お母さんで爪とぎしちゃダメッ!』

爪は短く切っているので痛くはないのですが
セーターがけばだってしまいます

ジューンなりに心地良さを追求中
分かり易くて、可愛い 

    (@^^)/~~~

♪♪ 
   新聞を読んでいると、真ん中に寝るのは三毛の福
   ホントに邪魔な可愛い子なんだから
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 猫です | 09:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ちゃん

可愛いですねー。
猫ちゃんたちといつも一緒、
羨ましいですー。
私も猫ちゃんは大好きです。
お店をやっていた時は
お店の周りは野良猫がいっぱいで
地域みんなで餌をやって
可愛がっていました。
私や娘にもなついてくれて
可愛かったなー。
今は団地なので飼えなくて残念です。

| うさママ | 2010/12/12 18:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

こたつ
出たり入ったりして
ちゃんと 自分で 体温調整してるのですね
なんて お利口さんなんでしょ^^

| kotone | 2010/12/12 21:04 | URL |

Re: 猫ちゃん

いらっしゃいませ うさママ さん\(^o^)/

> 可愛いですねー。
> 猫ちゃんたちといつも一緒、
> 羨ましいですー。

有難うございます
ほんのちょっとまえまで、ワンコも一緒でした

> 私も猫ちゃんは大好きです。
> お店をやっていた時は
> お店の周りは野良猫がいっぱいで
> 地域みんなで餌をやって
> 可愛がっていました。
> 私や娘にもなついてくれて
> 可愛かったなー。

地域猫のとらえ方、私も賛成です
野良ちゃんの寿命はかなり短いですから
可愛がってあげたいものです

> 今は団地なので飼えなくて残念です。

ペット不可ですか~
何年か先には変わるかもしれません

コメント有難うございました  <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/12 22:07 | URL |

Re: こんばんは^^

いらしゃいませ kotone さん \(^o^)/

> こたつ
> 出たり入ったりして
> ちゃんと 自分で 体温調整してるのですね
> なんて お利口さんなんでしょ^^

こたつから出たてのニャンコって、やはり熱いのですよ、背中が

こたつから出たニャンコは普通に寝ますが

こたつもどき(ホットカーペット+テーブル+こたつ布団)から出た時は

お腹を床につけて身体を冷やしています

ちゃんと、いろいろ考えているんですねぇ

kotone さんちの姉妹もいろいろ考えてますよ v-218

コメント有難うございました  <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/12 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/172-2821420f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

