日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだけは譲らない

12月10日 (金)

\(^o^)/ Fistyです

 ワンコがいなくなって

朝と晩の散歩がなくなりました

 でも、 でも、ほとんど無かったけれど でも

勿論  の日はるんるんでお散歩


ニャンズと散歩は出来ないし

一人で散歩する気にもなれません


運動不足の塊みたいになってしまいました

いえいえ、もっと深刻

この年齢ですから

筋肉が消えていく~~~ 

せめて、今、ふみとどまらなければ 


そこで、思い出したのが

Wii fit plus の トレーニング 

家族でワイワイ盛り上がったものです

久し振りに出したものですから

電池が切れていたり

テレビは何番の端子だったっけ?と大騒ぎ



身体年齢は実年齢より若かった~

セーフ

ぐるぐる巻きの癖が付いてしまったヨガマットを伸ばし

鍛えているんだか、遊んでいるんだか・・・

でも、楽しい (^o^)

ランキングを見ると、常に私のキャラが

下層を厚くうめている

だがしかし

一位に君臨しているのが一つだけあります 

それは、 座禅

『終了でございます』を聞いたのは、私だけ 

このランキングは譲れません

でもこれって、筋トレにはならないでしょうねえ

    (@^^)/~~~

♪♪ 
   筋肉が落ちて・・・
   脂肪だけは着実に増えて・・・
   この負の連鎖を早く断ち切らなければ
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは^^

Wii 私 欲しいのですが
パパさんに却下され 今だ 購入出来ず・・・デス
一人で 運動出来て いいですよね
ジムとかに通うと お金と時間も必要だし
いいですねー

身体年齢は実年齢より若かったのですね
私は たぶん・・ 実年齢より だいぶ 上いってるだろーなぁ^^;

| kotone | 2010/12/10 10:17 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ kotone さん \(^o^)/

> Wii 私 欲しいのですが
> パパさんに却下され 今だ 購入出来ず・・・デス

一緒にやると楽しいですよぉ

> 一人で 運動出来て いいですよね
> ジムとかに通うと お金と時間も必要だし
> いいですねー

でも、一人で淡々とトレーニングするには
かなりの覚悟が必要かも

> 身体年齢は実年齢より若かったのですね

はいはい、おほほっ

> 私は たぶん・・ 実年齢より だいぶ 上いってるだろーなぁ^^;

どうでしょうね

初めてDSの脳トレをした時、ものすご~~~く老けていたので
落ち込んだ事があります

コメント有難うございました  <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/10 22:12 | URL |

初めまして

私もwiiしたいです。
運動不足、半端ありません^^:
せめて毎朝、鼻歌を歌いながら
うろ覚えのラジオ体操をしています。

| うさママ | 2010/12/11 16:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして

いらっしゃいませ うさママさん \(^o^)/

> 私もwiiしたいです。

いろいろあって面白いです

> 運動不足、半端ありません^^:

ボクシングは筋肉痛保証します

> せめて毎朝、鼻歌を歌いながら
> うろ覚えのラジオ体操をしています。

毎日続けるのが一番です
ラジオ体操を続けるってすごいことです、ホントに
確か、ラジオ体操は身体のいろいろな部分をちゃんと動かしていると聞いています
Wiiはですねえ、楽しくて、筋トレにならない所で遊んでしまいます

私の目標は、今の筋肉を減らしたくないだけです (>_<)
減った筋肉が皮下脂肪に変わる負の連鎖を断ち切りたい!!

コメント有難うございました   <(_ _)>

| Fisty | 2010/12/11 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/170-49642a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

