日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関ドアはクリスマス

11月4日(

\(^o^)/ Fistyです

 我が家の周りにも

庭にイルミネーションをしている方がいらっしゃいます

暗くなるのも早いので

この時期の楽しみでもあります


私は、玄関ドアにリースを飾るだけ 

何しろ、築20年以上の玄関ですから


実りのサンタ


ブドウの蔓に、リンゴとブドウ

サンタさんがよじ登っています


使わないドアには

お稽古で作ったクリスマスのパーツを使いまわし


使いまわしのパーツ

台がしょぼいので

赤いリボンを巻いてみましたが・・・イマイチ

でも、ま、良いかって飾ってしまいました

これで、気分はクリスマスです
ジングルべ~~ル

       (@^^)/~~~

♪♪ 
   昨日の風で落ち葉の吹きだまりが入り口にたっぷり
   家が角なので、L字に掃かなくてはならず
   飛んでってくれないかな~っと願う私です
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| ひとりごと | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

クリスマスリース
サンタさんが よじ登ってる姿 可愛いですね
このドアの向こうには
あったかな家庭があるんだろーなと 想像させますね^^

赤いリボンを巻いたリース
私は シンプルで好きです♪

うちは まだ 何もしていないので 
ツリーくらい出さないと クリスマス終わっちゃいますね^^;

| kotone | 2010/12/04 22:42 | URL |

Re: こんばんは

いらっしゃいませ kotone さん \(^o^)/

> クリスマスリース
> サンタさんが よじ登ってる姿 可愛いですね

有難うございます。
年甲斐もなく、クリスマスって響きはワクワクします (^^ゞ

> このドアの向こうには
> あったかな家庭があるんだろーなと 想像させますね^^

日当たり良くって、あったかいです (^_-)
ハッピーの代わりに、ニャンズが温めてくれます・・・

> 赤いリボンを巻いたリース
> 私は シンプルで好きです♪

緑のリボンがあったら、クリスマスカラーになったのですが。

> うちは まだ 何もしていないので 
> ツリーくらい出さないと クリスマス終わっちゃいますね^^;

ツリー飾ると、きっとニャンコが前足でチョイチョイッと遊びますね
しなやかに動かして!

コメント有難うございました。   <(_ _)>


| Fisty | 2010/12/04 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/164-a0bec26f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

