日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラスWANとマイナスWAN

11月26日(金)

\(^o^)/ Fistyです

 ワンコのいない朝になかなか慣れません

ワンコが来た時には

ワンコのいる朝に直ぐに慣れたのに

ニャンが、ニャンズになった時も

直ぐに慣れたなあ~


思い起こせば

上の子が神戸の学校に行った時も

下の子が社会人になって独立した時も

なかなか生活リズムが作れませんでした


例外もあります

夫が単身赴任を始めた時ですねえ

直ぐに

~~元気で留守がいい の生活に慣れました

更に

リタイアして、日曜日の多くなった生活が始まると

・・・・・

未だに違和感が取れません

ま、これはお互い様でしょう

単身赴任の時期が長かったので
お互いにリズムが出来上がっていますから 

家族が増えたり、減ったり

実家の肩書きが付いた主婦は
こまめな切り替えが必要ですね

       (@^^)/~~~

♪♪ 
   天気予報が気にならなくなりました
   雨の日  のお散歩後片付けが無くなったからかなぁ   
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しいとリズムは作りやすいんですよね。
時間が空くと、どうしたら良いかわからなくなる…

そんなもんです。

| ふわころ本舗 | 2010/11/26 19:56 | URL |

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ ふわころ本舗さん \(^o^)/

> 忙しいとリズムは作りやすいんですよね。

確かにそうですね。
家族が増えれば、それに伴って様々な楽しい雑事が増えます。
それに追われるだけで充実した毎日になります。

> 時間が空くと、どうしたら良いかわからなくなる…

それも、亡くなったワンコと過ごした時間だけが
ポッカリと空くからなのですよね。

> そんなもんです。

ふわころ本舗さんも、かつて経験されたことと推察します。
今は、無理せず、時の流れに従って過ごしています。
コメント有難うございました。   <(_ _)>






















































































































































































































































































| Fisty | 2010/11/26 22:29 | URL |

私も

パナが居なくなってからは一人になると泣けて泣けて
車を運転している時 お風呂に入っている時 思いっきり泣きました それでも涙が枯れることはありませんでした
内緒ですが仙がいても私にはパナが一番
ハッピーさんはきっとFistyを悲しませてはいけないと思ったのだと思いますよ
遅くなりましたが ご冥福をお祈りします

| パナ | 2010/11/27 21:03 | URL |

Re: 私も

いらっしゃいませ 仙ママさん \(^o^)/

> パナが居なくなってからは一人になると泣けて泣けて
> 車を運転している時 お風呂に入っている時 思いっきり泣きました それでも涙が枯れることはありませんでした

朝起きて、一番先に目を合わせるのはハッピーでしたから・・・
こんなに涙ってだるんだなあって思っています。

> 内緒ですが仙がいても私にはパナが一番

これは内緒ですね。
でも、パナちゃんが一番、仙ちゃんも一番なのでしょ!

> ハッピーさんはきっとFistyを悲しませてはいけないと思ったのだと思いますよ

ケリーママも書いていましたが
床に爪があたる音が聞きたい、一緒にベッドで寝たい・・・

> 遅くなりましたが ご冥福をお祈りします

有難うございます。
ハッピーは天寿を全うしたのだと信じ、
後悔は封印しようと努力しています。
涙が枯れてくれれば良いのに。

コメント有難うございます。励まされます。  <(_ _)>

| Fisty | 2010/11/27 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/154-39d301b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT