日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナノブロックでナノもみの木

11月18日(木)

\(^o^)/Fistyです

 成城コルティでランチした時に

雑貨屋さんで見つけた

『ナノブロック』


世界最小級ブロック


世界最小級 なんて言葉につられて購入

ホントに小さいのです


こんなに小さい!


でも、どこかで見たことあるな~と思って・・・・・

五円玉と比較して、思い出しました

「ポチのほのぼの日記」で見たのです

ポチママも確か五円玉と比較してました

何作ってたかな~ ?

アヒルだったかな、カナリヤだったかな、定かではありません

ポチママさ~ん、勝手に紹介しましたぁ _(._.)_


出来上がりは

ナノもみの木、9センチです


もみの木

老眼鏡して

更に目を細めて (^0_0^) 作ったのです

これ一つで、ナノブロックはリタイアしました 


心配


ハッピー U^エ^U がお腹をこわして元気がありません
ですから、家中元気がありません

     (@^^)/~~~

♪♪ 
   風で倒れた、皇帝ダリア
   幹に切れ目が入っているので、起こせません
   通りかかった方が
   「将軍は、頭上げて威張ってなくちゃ、あはは」 と
   なかなかのジョーク、気に入っています
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ハッピーさん 早くお腹が治りますように
仙は腹巻の季節ですよ

| パナ | 2010/11/19 22:58 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ 仙ママさん \(^o^)/

> ハッピーさん 早くお腹が治りますように

お腹なら良かったのに・・・
今日、酸素発生装置をレンタルしました。
これで、呼吸が楽になるはずです。
仙ちゃんも闘ってるのよね。

> 仙は腹巻の季節ですよ

お腹が冷えると、身体が冷えますからね、腹巻ワンコも可愛いでしょ。(笑)

コメント有難うございました。 <(_ _)>

| Fisty | 2010/11/20 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/151-632ff2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT