日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスの課題

11月17日(水)

\(^o^)/Fistyです

 今年のクリスマス制作は

パーツを組み合わせて

クリスマスのイメージを作るもの

ミニツリーのような感じです


見本


これがお手本 
ランプシェードにも応用が利くとの事です


素材全部

材料はこれだけ

どこから手を付けたら良いやら・・・

やはり、レシピ通りに

ベースになるネッティングから始めることにしました


角が立たない・・・


綺麗に角が立たなかったので
リボンで隠してしまいましょう (^_-)

同じ材料で作っても

みなそれぞれ、違ってくるから面白いですね

実は

スクールのOKサインを頂いたら

作品は写真にして保存

ほどいて

去年のクリスマスのパーツも使って

我が家のクリスマスリースを計画しています   

     (@^^)/~~~

♪♪ 
   北風が落ち葉を飛ばしています
   何故か、いつも我が家の門の所に吹きだまりが出来て・・・
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

| かご編み | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/150-8cb33cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT