日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切符をピッと・・・・・

11月16日(火)

\(^o^)/Fistyです

 昨日、大急ぎで出掛けました

急ぐ時には何かとトラブルが発生


パンツ用のストッキングを取りだすと

微妙に色が違って組み合わせてあるので

もうひと組の色違いを探すはめに


クリーニングのタグを外したところ

ホッチキスが行方不明に

ニャンズがいたずらしてるうちに飲んではいけないので

あたふたと探すはめに


前回出掛けた時に使ったバッグは

色が合わないので

中身を総入れ替え

その時に

そうだっ 

パスモが直ぐ出せるように

ジャケットのポケットに入れました 


息子に駅まで送ってもらい

予定の電車に間に合いそうで一安心


(ばたばたしたけど、ワンとニャンズのケアはしてあるし、問題なし)
と、心の中で・・・・・

「じゃ、行ってきま~~~す」

「間にあったね、すごいじゃん!」と、息子


改札に近付きながら

ハンドバッグをがさごそ

あれっ、パスモが無い

そうだ!

バッグを変えたから、忘れたんだ

大急ぎで、切符を買いました

何しろ焦っているものですから

切符をピッと押し付けて、通過・・・

当然!開きません!

『電車が参ります・・・、白線の内側に・・・』

が聞こえています

ためらうことなく

もう一度

切符をピッ

(急いでるのに、この機械はぁ)
と、思いながら

視線を感じて窓口に目を向けると

見てはいけないモノを見たような
若い駅員さんの目

ハッと我に帰り

切符を入れて無事通過

予定の電車にも乗れました

すいていた時間だったので
迷惑かけずにすみました (^^ゞ

電車に乗って

切符をポケットに入れて

あ~そうだ!

直ぐに出せるようにと
パスモをポケットに入れていたことを思い出しました

いつもと違うことは
しない方が無難ですね

    (@^^)/~~~

♪♪ 
   女子バレーは快挙、勝ち方がドラマチックでしたねえ
   ニッポン!チャチャチャ!
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/149-6272dbd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

