日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人肌の寝床

11月13日(

\(^o^)/Fistyです

 寒くなってくると

目覚めてから起きるまでの時間が

どうしても長くなります

今朝のように、どんよりした日には

余計に寝床でぐずぐずしてしまいます

一晩かけて温めた

人肌の寝床

私と同じ温度ですから

全く、過不足なし

丁度良い温度

ぬくぬく良い感じ~~~


そこから抜け出さなくてはいけません

かなりの覚悟が必要です


人間は

目が覚めること と 起きること がベツモノなのに

我が家のワン&ニャンズには、全く通用しません

ハッピー U^エ^U は私の顔をくんくん・・・

ニャンズ    はお布団の上をうろうろ・・・

「お母さん起きてるのに~、朝ごはんの時間だよ!」ってことなのです

四つ足の子供達の

黒目がちの目に見つめられたら

降参 


尻尾の往復ビンタも嬉しいし

寄りかかって伸び~っをするニャンも可愛い

『おはよう』って

私も知らないうちに笑顔になっています

    (@^^)/~~~

♪♪ 
   猫はエレガントに水を飲み
   犬はひしゃくですくうように水を飲むと判明
   いろんな研究がありますね
   ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝日新聞読んでますね?

おはようございます!
こちらは、晴れていますが、地域差がありますかね。
その記事、「へ~」って、私も読みました!
そういえば、ぱずーは水を飲むのがへたです。
ハッピーくんはどうですか?
Fistyさんは、エレガントに水を飲むところも見れていいですね♪


| aji ko | 2010/11/13 12:03 | URL | ≫ EDIT

Re: 朝日新聞読んでますね?

いらっしゃいませ aji ko さん \(^o^)/

> こちらは、晴れていますが、地域差がありますかね。

地球儀で見ると、日本はとっても小さいのに、
天気の違いがあることが不思議になります。

> その記事、「へ~」って、私も読みました!

三毛猫の福は、右前足を水にチョンとつけて
それをなめることで、水を飲むこともありますよ。
かなり長いことペロペロやってます。
初めて見たときには、『あら、足洗ってる!』なんて思いました。(笑)

> そういえば、ぱずーは水を飲むのがへたです。

ハッピーはボールの水をまき散らしながら飲み、
飲み終わった後も、唇(この部分をキクラゲとよぶ我が家)から
ビチャビチャと水をたらしながら、歩いていますよ。

ですから、床はいつも、ハッピーに『打ち水』された状態。

それにくらべたら、猫はエレガント過ぎますね!

コメント有難うございました。  <(_ _)> 

| Fisty | 2010/11/13 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/147-073410c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

