日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが世界レベルの紅葉です

11月10日(水)

\(^o^)/Fistyです

 キャッチコピーに弱いもんで

『世界三大紅葉樹』なんて書かれると

迷うことなく購入

成長は遅い方と聞いてはいましたが

10年で、1メートル位伸びたかどうか

それにしても、スローライフな スズランの木


スズランの木


紅葉

昨日の風で、葉がだいぶ飛ばされていますが

我が家のシンボルツリーです


落ちた葉を拾って家の中へ


福、興味なし


福は興味なしで、セーフ


ちょいちょいっと

ジューンがちょいちょいと遊び始めて
散らかしておしまい


ところが

一番興味を持ったのが、ハッピー U^エ^U だったのです

やっと僕の番


持ってるだけ?


まさか、紅葉を眺めたりはしないでしょ 


ぱりぱり、べりべり


やはり、引きちぎって、ぐちゃぐちゃに


おもちゃにもならないよ!


「すぐ壊れて、遊べないよ!」って顔してます

猫と犬
興味の示し方が違って面白いです
世界三大紅葉樹の葉、無残

    (@^^)/~~~

♪♪ 
   風で倒れた皇帝ダリア
   幹に裂け目が入っているので、起こせません
   今年は、横になって咲いておくれ
   ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

| 植物たち | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/144-2eb43e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT