日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかいっぱい

11月8日(月)

\(^o^)/Fistyです

 穏やかな秋日和でした

小田急線の車窓から紅葉を眺めながら

成城学園前駅の成城コルティ 4F

『アマルフィ カステッロ』へ

おしゃべりとランチのひと時

まず、カンパーイ

お料理が来るまで

発泡ワインでカンパ~~イ


オードブル


秋らしく、菊の花びらが散るオードブル


スープでした


写真撮るのを忘れて食べてしまった
ムール貝とアサリと野菜のクリームスープ


メインの肉


私が頼んだ、豚ほほ肉とタンの煮込み

これは、ボリュームがありました
切る必要無し
とっても柔らかく煮込んでありました

メインの魚


仲間が頼んだ、ハーブ風味の鯛二種盛り合わせ

ナイフとフォーク VS 骨付きの魚
少々苦戦していた様子です
こちらもお魚たっぷり


最後は

デザート


デザートと飲み物で終了です

テーブルとテーブルの間が広いので

周りを気にせず
おしゃべりしながら
ゆったりランチが出来ました

お店情報はこちらです

帰りは、コルティの中をうろうろ

「わあ、これ可愛い!」
「ねえ、見て見て・・・」
「へ~、こんなのがあるのねえ・・・」

オバサンズもこんな会話がはずみます

カロリー消費したかなぁ

    (@^^)/~~~

♪♪
 
   我が家の皇帝ダリアが咲き始めました 
   ジャンボコスモス見たいで見応え、バッチリ
   この花は、2階から楽しみます
   ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/142-fc19160d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

