日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間の巻き戻し

11月6日(

\(^o^)/Fistyです

 基本的な編み方を教わり

形と大きさは自由に出来る作品

先生のお作りになった見本は

お手本

深めのかごでした

アンモナイトのようにも見えます (^_-)

コイリングという技法ですが
鉤針編みの長編みに似ていました


で、私は壺型に挑戦

ん~~~、(T_T)

無理やり感が漂っていて
見ていても、心地良くありません

押したり、引っ張ったり、つぶしたり・・・・・
いろいろ小手先の悪知恵を働かせましたが

ん~~~


悩む事は有りません 

時間を巻き戻せば良いだけ 

ほどいて、編み直せば良いだけのこと


ほどけば良いさ!

三週目位まで、時間の巻き戻しです

傷んでしまった部分は捨てて
これで全部

濡らして、クセを直してまた編みます

スッキリしました v(^o^)v
編み直しは、私の得意分野ですから

     (@^^)/~~~

♪♪ 
   お昼前のこんな時間
   四つ足の子供たちは、レースのカーテン柄でお昼寝中
   つい、足音を忍ばせてしまいます
   
ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします
                               ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| かご編み | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/139-178ea1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

