日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピー U^エ^U 無罪放免

11月5日(金)

\(^o^)/Fistyです

 10月15日にハッピー U^エ^U の去勢手術をしました

前立腺肥大に対する処置でした

術後の状態が良くなく

浮腫と内出血があり

内服薬を一週間

薬を終えて一週間


本日、診察の結果

もう、問題は無いでしょう

と、獣医さんのお墨付きを頂きました

良かったね、ハッピー

良かったね 

お疲れ!

獣医院に行くと

緊張するハッピー

10年以上のお付き合いなのに・・・
先生なでなでしてくれるのに・・・


前立腺の状態を診ておきたいとの事で
年内に受診の予約があります

今日は、体調が良かったので
のびのびになっていた年一回の予防接種も済ませました

元気になって良かったね

予防接種の後だから
明日は大切にして

明後日からは、ボールで遊ぼうね 

いつ行っても混んでる獣医院
丁寧に診て下さるからなのですが
今日もしっかり待ちました

     (@^^)/~~~

♪♪ 
   今日は蔓編みのレッスンがありました
   クリスマスのオーナメントが課題
   もうそんな季節なんですね~~~ 
   ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 犬です | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/138-4e3b0f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT