日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆったり朝寝坊

11月3日(

\(^o^)/Fistyです

 起きる時間は特に決めていない私

でも、5時半~6時の間に目が覚めます

目が覚めても、ぐずぐず起きない時もあるし
スッキリ起きることもあります

私が起きると
四つ足の子供たちの一日が始まります


今朝は
目覚めたら8時ちょっと前

雲ひとつない青空
木の葉が揺れる程度で、さわやかな風

家の中がし~~んとしていて
誰も起きていない様子

のんびりした一日になりそうな予感

朝の紅茶もゆっくり飲みました

ハッピー U^エ^U もだらけたらしく
「朝の散歩は止めようよ」のオーラ満開

こんな日もあって良いのです

規則正しくないのが我が家流

人間は規則正しい方が健康には良いそうですが

四つ足の子供たちにとっては
決まった時間に散歩に行くリズムを付けると
それが乱れただけでストレスになると聞きました

我が家はストレスフリー
朝寝坊、どんと来いです

    (@^^)/~~~

♪♪ 
   今日は文化の日
   日本国憲法が公布された日だそうです
   施行されたのが、憲法記念日の5月3日
   公布と施行の違いなんて、学生の頃にはお勉強しましたっけ (^^ゞ 
   ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/136-903b289e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT