日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

干支の絵皿

11月2日(火)

\(^o^)/Fistyです

 来年は、卯の年

入荷の連絡が入っていたので

横浜に出たついでに買ってきました

2011年 卯

今年の寅より可愛い感じ


2010年 寅


寅はリアルな感じで、トラです

ウエッジウッドが日本人向けに作ったものですから
多少の無理は仕方が無いでしょうね


寅 & 卯


集め始めたからには最後までと思っています

今年で10枚になりました
あと一息です

ジャスパーなので
雑巾でつるんと拭けないのが難点です

何かしていると

直ぐに、寄ってくるのが猫   お邪魔ですよ!

ザラザラ音たてて、お味見
好奇心って、猫の為にもある言葉です

     (@^^)/~~~

♪♪ 
   絵馬も集めているし
   クリスマスプレートも集めています
   何か始めると、止まらない性格でもあるようです (*^_^*)

   ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

| ひとりごと | 13:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

干支プレートにぴったりの「お皿立て」ご紹介いたします。

i-179はじめまして。
ウェッジウッドの干支プレートにぴったりの新感覚お皿立てのご紹介です。
イーゼルと皿立ての専門店アルテッセと申します。
是非一度ご覧いただければ幸いです。
もしお気に入りいただければお買い求めいただくと更に幸いです。(笑い)

| アルテッセ画材研究所 | 2010/12/02 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/135-d623f7c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

