日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍耐強いハッピー

10月30日(

\(^o^)/Fistyです

 台風接近で全国的に雨ですね

こんな日の散歩 U^エ^U はショートコース

レインコートが嫌いなので
びしょびしょ犬

レインコートを着てくれないと分った時から

ハッピーに『プルプル』を教えました

「ハッピー、プルプルしてね」と言えば

頭から尻尾までプルプル脱水してくれます

玄関の中でプルプルされたら、大変ですから


散歩の後の楽しみは

息子のベッドに行き
寝坊している息子に添い寝すること

息子が寝坊しているかどうか
ちゃんと分るのですねえ

出掛けてしまった時には
息子の部屋に行きませんから


今日は、ジューンに見つかってしまいました

カメラを持って、後を追うと

ジューンとハッピー

「ハッピー、大好きだよ~~~」


アッパーカット

「とってもとっても、大好きだよ~~~」

ハッピーのあごにジューンの頭が当たる音が・・・・・

こうなったら、フセもしてられません

ハッピーは吠えもせずに、耐えている様子
悪意が無いのは伝わるのでしょうね


満足なジューン


「お母さん、ジューンを何とかしてください」のハッピーです

ジューンは満足したのでしょうか

抱いて下に降りました

この騒ぎの中
ピクリともせずに寝ている息子もご立派 

    (@^^)/~~~

♪♪ 
猫のすり~~には、におい付けの意味もあるとか
ハッピーは猫のにおいがしてるかも
逆に、猫たちの頭は、ハッピーのよだれのにおいがしているので
お互い様です
ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬です | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジューンかわいい!

おはようございます!
すごい雨ですよね。こちらも朝の散歩は10分で切り上げました。
ジューンちゃんかわいい!!白黒の猫って好きです♪
犬猫まぜこぜでいると、雨の日も楽しそうでいいな~と見ていたら、そこに、息子さんもいたんですね(笑)。

| aji ko | 2010/10/30 10:39 | URL | ≫ EDIT

Re: ジューンかわいい!

いッらっしゃいませ aji ko さん\(^o^)/

> すごい雨ですよね。こちらも朝の散歩は10分で切り上げました。

ハッピーの散歩もショートコースでしたよ。

> ジューンちゃんかわいい!!白黒の猫って好きです♪

ジューンはとっても可愛いニャンコです、有難うございます。
捨てられる猫で一番多いのが白黒猫だそうで、ちょっと悲しいです。

> 犬猫まぜこぜでいると、雨の日も楽しそうでいいな~と見ていたら、そこに、息子さんもいたんですね(笑)。

私がジューンを抱いて部屋を出た後、ハッピーをなでなでしながら、うとうとした時間を楽しんだとか・・・

コメント有難うございました。 <(_ _)>

| Fisty | 2010/10/30 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/132-965ac988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

